052157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.11.07
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!

連休最終日 今日はね、またまた朝から早起きをしてお出掛けです

ドックスポーツという運動音痴な私には、とてつもなく似合わないことをするためです

朝毎度のごとく5時おき。会場は公園というか、野原といった方があってるような。。。場所。

だから、お弁当を作ります。犬用のお水も必要だし、人間用のも必要。

で、ギグレースって言っても、私は自転車散歩の延長的にしか、考えないことにしたの

以前はあーもしなくちゃ、こーもしないといけないのかなぁ?なんて余計なことばかり考えてしまっていたんだけど、要は、犬も人も楽しい時間を過ごすために気持ちよく遊ぼうよ!って思うようになったんだ。

まぁ、その前までは、恥ずかしいかもな!ってのもあったんだけどね。

あんずは自転車散歩を一回もしたことがないので、参加はしません。

参加するのは私と乙姫。この組み合わせはとてもアンバランスだよなぁ(^_^.)

私が重すぎるんだよね

まぁ、ちょっと可愛そうな気もするけど、乙姫と楽しく時間をすごしましょ!ってことです

私が参加したのは初心者のクラス。走る距離は150M

コースは逆Uの字になっていてカーブあり!前回はカーブで自転車をこぐのが怖くて

乙姫の力で行って貰ったところがあるから今回はここをなるべくぺダルをこぐようにがんばってみたいなって思ってたんだけど・・・・・・・^_^;

でも、意識して走ってみたら少しは走れたよ

乙姫もがんばってくれたし、楽しい時間を過ごせました。

結果は?う~~~~ん前回よりかは好かったかなってことで考えないようにしましょう

でもね、

その日の朝だったかな。

新聞のチラシにね あるお店の広告があって、季節柄 ふぐ料理のコースなんてのがあったんです。主人と、「ふぐ、いいよね~~~。食べたいね~~~(*^_^*)」
なんて話してたら、「よし、9位になったらふぐな!」なんてことを話してたんだ

でもなんで9位かって事は内緒です。

で、このふぐはどうなったかっていうと、残念次回持ち越し!になりました。
でも次回ってあるのかなぁ?

参加したのはその一回だけだったので結果がでてくればおしまい。

でも、主人も私もその後に身体のメンテナンスのため?温泉に行くことにしたのです

次の日筋肉痛かな?なんておもってたけど、どうやらそんなこともなくすみました。

今回会場では知り合いの方々がいてくれたので、ビデオのサポートや楽しいおしゃべりを
させてもらいました、写真をとるつもりがビデオしかもっていってなかったのでなかなか
いいのがありません。

でも楽しい一日でした。 

  結果A

最後に知り合いの方々の中から別のクラスの走りですが、
1位ロン君と5位にMOMOちゃんが入賞しました。ちょき

 星おめでとうございま~す星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 17:05:06
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.