052161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.12.21
XML
カテゴリ:私の独り言?!

いまや、大掃除に明け暮れています。

そんな中、私にとってはおっきなお買い物をしました。

それは ★ 洗濯機 ★ かれこれ10年以上15年未満っていう感じで使ってきた洗濯機

洗濯自体ができなくなったわけではないけど、ふたを開けるとってが壊れたり、

時たまなぜか水漏れを起こしたりと気にはなってたんだ。

そこで、この年末に買い換えることにしたの。

以前から主人がDVDをよく見に行く ヤ●ダ電気へ行って見る事に。なぜかと言うと、ポイントカードがあるから。

そしてちょうど、購入が決まってるとポイント1.5倍で利用できるというのです。

これはもう!ココで使わないでどこで使うの!ってことよね。

ま、予算はそんなに高くはできないし、乾燥機付きだの、斜めドラムだの!なんて物もいらない

シンプルに洗濯ができればいいのよ。

まぁしいて言えるなら、お風呂のお水を給水できることと、5キロ以上と言うこと。

で、候補を絞っていったら、3メーカーのものになった。

あっ!もうひとつあった。 毛布が洗えることだわ。

だから、水槽の広いものじゃやなくちゃ!だね

で、店員さんに聞くと、洗濯の性能がUPしたのが、「☆ 立」がおすすめだというの。

でも毛布を洗うなら7キロ以上の方がいいというアドバイスもあり今回は7キロにした。

そうなると水槽が大きいのは?なぜか「 ○ 菱 」と 「 シ@ープ 」

う~~~~~ん、そうか。この3社だね

となり、後は値段。 お安くなってるのは?どっちも同じような値段

どちらにしようかな。だね

で、なんだかんだで、やっときまりました。

そして19日に配送されてきたんです。

でも、あたらしくなると、使いがってになれるのが、時間がかかるのは私だけ?

今年は洗濯機を購入したから、来年は?冷蔵庫かな?なんて話がちらほら。

使い込んだ電化製品は愛着もあるが、電気使用量も上がるらしいと何かで聴いたことがある

さて、この洗濯機はいつまできれいなままでいられるやら。

なんたって私の使いが荒いからなんだよなぁ。大切に使おう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 09:57:51
[私の独り言?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.