052200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.02.20
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!

鬼怒川に行くようになって3年目 最初は犬橇に興味はでても、自分がやるもんではないと思っていたの。

ただ、興味というのは好奇心とやっぱり。。。。。野望?無謀?な企み???

最初の年は練習会があると聞いたので、まずは行って見よう!だったの。

そして2年目は初出場。なんたって、そこで開かれるのは初めての大会とのことでしたから、そんなに参加者も・・・・?

そして今年は18日にありました。

去年同様、当日に行って、その日はお泊りにしてるの。日帰りもできる距離なんだけど、

そこに温泉があるので、ゆっくりと筋肉疲労休め。なんたって使わない筋肉使うんだもん

そりゃ~~~休めなくっちゃ!

参加するのは、1DOGチャレンジ。たしか80メートルだったかな。

私にはそのくらいというか、それ以上は本当に無謀なのだ。

橇に乗るというよりも、橇と犬に負担がかかりすぎ!なんてことが多いに考えられるからね

でも、今年はこの日のために、少しだけダイエットを試みたの。

結果は気持ち3キロぐらいだけ。意味無いじゃんだったんだけどね

ここへは主人共々一緒にいってくれる唯一のところ。

お出掛けモードになるのが難しいんだよね。まぁ 私もだけど・・・・

で、結果は?ブービー賞の一歩手前。え~~~~ブービーが狙えたんだ!って

どんなんだよ

でもね。 去年は40秒代だったんですが、今年は30秒をきる27秒●●だったの

私としてはすごいでしょう!とうれしかったよ

やってる人たちはもっともっとすごい人たちばかりなんだけど、それでも、我が家にとって

雪と戯れる楽しいスポーツです。

これからも、運動音痴な私だから、ゆっくりと楽しめるものを長く続けていきたいと

思うんだ

そして、野望は?橇をいつもレンタルしてるんだけど、 我が家も作ってみる?

と主人に話してるのです。でも、いつも使うわけじゃないんだから!と主人が言えば

なら!練習に来ればいいんでしょう!ってねだってみるんだ。

そして作るのは?さてだれだろうね

そうそう、 今回は練習会のときからお会いしてる方や犬で知り合った顔ぶれなども

お見かけできてうれしかったです。

みんなのレースをゆっくりと見たかったんだけど、犬と主人との間を行ったり来たりで

結果的に見れなかった。残念。

そうそう、やっぱり 呼び込みは男の人の声よりも、女の人の声のほうがよく通るんだわ

呼んでくれた YMさん ありがとうございます。そしてYMさんのだんなさんには

突如スターターまでしていただいちゃって、助かりました。ありがとうございます

写真がどうも撮ることがなくて、いっつも写真がないんだけど、こんどは撮るようにしよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 14:33:55
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.