052111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.10.26
XML
カテゴリ:あんず(BMD)

 

今週も金曜日がやってきた。 今日であんずのふた七日。

私の気持ちが納まるまでは毎週金曜日にお花を増やしておこうと思ってる。

きっとこれは七 七日まで続くだろう。

今あんずの思い出の品を見ながら あんずを側に置いておけるものを考えてる

ネットで以前から見ていて気になってる物があるので、それを発注しようかどうしようか

それでいいのか、まだ違うものがあるかもしれないと、ネットで探し歩いてる

今日の雨はとても変だよ 私がどうしても出かけなくてはいけない時は運良く雨が上がってくれているのだ。

そして、先週お庭の整理をしたので、今週はそのお庭に砂利を入れるために

ホームセンターに砂利を買いにいったんです。

20キロの砂利が1袋でこれを30袋 なんと600キロだね

車でもって帰るのはいいとして、でも、600キロか、それなら、ホームセンターの

車を借りたほうがいいかとなった。 久しぶりにライトエースなる車を乗ったけど、

ちょっと怖かったし、馬力がないので、今の車のようにアクセルを踏み込んでると

走らないんだよね

でも、そのおかげで、30袋の砂利はパレットと呼ばれる荷台のまま車に積まれて

さっさとお家に帰ることができた。

お庭に砂利を持っていくのがとても大変なので、玄関先においちゃったけどね

これはお天気を見ながらやるとしよう。

そうそう、おとといから乙姫にシーズンがきたよ

なんだか久しぶりすぎて、前回がいつだったのやら!だね

乙姫がおとなしいのをいいことに、私は片付けもできるんだもんね

それでも、乙姫の静かなのがやっぱりあんずがいなくなった事と関係あるかもなぁ

年末に向けて、お片づけもあるしな。 ここの所はこれがあるから、気を紛らわせて

いられるんだろうなと思う私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 15:40:39
[あんず(BMD)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.