163817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2010
XML
カテゴリ:私のお勧め♪



あ~、しょうかい~大笑い



『東京築地他魚市場が認めた味をお食べ下さい!!』で始まる


お店のホームページたいき海産物店は、看板娘?奥様の手作りです。
(ホームをクリックすると看板娘がお出迎え)


笑顔が素敵な、可愛い奥様に会いに行ってくださいね音符

ブログも更新中スピーカ

cache_2454839515.jpg


もともと卸し専門だったけど


昨年、大野城に移転したのをきっかけに、


お客様の顔が見える小売も始めました  <HP抜粋>


熟練職人のご主人が加工した海産物だけあって美味ですグッド



店頭販売、通信販売中       店頭販売、通信販売中        店頭販売、通信販売中      店頭販売、通信販売中




今回、戴いたバースーカードでHPがあることを知りました。



ナイショのはなしアルヨ耳


6月10日にトシ食ったんだべさ~

はれぇイッパイだからさ~

もう、いらねぇってのに・・・トシくっちまったよショック





雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨



梅雨入りしたというのに、雨も降らずにガッカリんこ下向き矢印

雨は嫌いだけど、地面がカラッ、カラッでお花の水やりが重労働号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2010 08:08:25 PM
[私のお勧め♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.