017638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週恒例のひとこと感想(>Д<)/レディーゴー!!(?)



【Dグレ】
表紙&巻頭カラー!!
おめでたいので表紙トークは別枠。→こちら

内容は・・・・・・先週と変わらず?
ペプシマンスーマンがもう少しで助かるか!?

【ナルト】
な、なぜ避(よ)けれるの!?2人とも・・・

【ワンピース】
“フランキー無敵”と“フランキーケンタウロス”に爆笑。

【ブリーチ】
完璧・・・なフリル・・・。あのままで良かったのに(ぇ
平子さんも完璧なおかっぱ。

【ボーボボ】
天の助のポジション、いいなぁ。

【切法師】
一発で変換できないのが歯がゆい。
“斬り胞子”ってなんだよ!何の漫画かサッパリだよ!(感想は?

【デスノ】
「愛してるよ ミサ」の顔がとってもダークネス。そんな月が好きです。(笑)
メロも負けじと悪人顔を披露。もしかしてメロの方が賢いのか・・・!?

【ムヒョ】
別枠です。→こちら

【銀魂】
今週楽しかったわ~♪先週もよかったけど。
土方さんと銀さん、似すぎでしょう!息ぴったり!

【ネウロ】
お。なかなか面白くなってきたかな?
カレーのために・・・そんな。いろんな意味ですばらしい。

【カイン】
謎の(?)仲間が増えたー!結構いい人っぽいぞ!
シュコウ将軍ってかわいいな~。なんか強そうに見えないけど、や、やばいの?

【リボーン】
カナヅチとしてはとても共感が持てました、今週。(笑)ギューン ぽっぽっ

【ハンター】
王VS女の子、長引いてる・・・。もしや、殺す気じゃあ・・・!?ないよね?;

【いちご】
よく言った!唯ちゃん グッジョブ!!
ラストの西野さんが妙に怖かった。本妻と愛人みたい・・・

【ジャガー】
ハマーさーん!!なんか強いのか弱いのかわかんないー!!(笑)


 ~END~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 18:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.