2079637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2014年09月02日
XML
カテゴリ:つぶやく



今日は私の歯の定期検診だったのですが、
役員で市役所に、市の制度について話しをしに行く日でもあって、

こういう時の歯医者さんの位置付けって、

“用事なんだけど重要ではなく”

でも、
先日、歯の痛みと頭痛が一緒に来て2日間キツかったし、
昨日は血が出てたし、
そして、
日を変更すると恐ろしく先になるし、

とはいえ、
それでもなんか、堂々と、“用事扱い” するには気が引けて、

「( ̄◇ ̄) 歯医者さんって、なんか、特殊だー! 」
と、言いたいです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



歯医者さん。1。

口の中を見てもらってる間、目を閉じてますよね。

あれ、嫌いなんです(笑)

お仕事だから、口の中に意識は集中してるだろうけど、
やっぱり、口以外も見る瞬間あるでしょ‥
ない?
いや、あると思う。

なんとなく、美人歯科衛生士さんを間近で見るのは苦手なので、
今回は、気持ち 緊張して、(何年通っとんねん?!)
昨夜のうちに顔剃りをして、つるつる顔で行ってみました (笑)

そこまでしましたが、
今日は緊張しない歯科衛生士さんでした (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯医者さん。2。

口紅をつけて行くと迷惑なので、つけずに、間の抜けた感じで行きます。


歯医者さんは遠いので、車で行くし、まっすぐ帰るならいいのですが、
その後、用事であちこち行くこともあります。

口を開けっぱなしだった後で、顔にはシワがいっぱいなので
できればまっすぐ帰りたいのですが、
そうもいかないので、
とりあえず、口紅ぐらいは車の中でつけたいわけです。

が、毎回必ず忘れて行きます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



画像は借り物ですが、これ、なんか好きです。

59126b4d20b714ea5a209c5184629738


が、娘に見つかってしまい、
(身長がのびると、隠しておいてもいろいろ見つかっちゃいますねえ(笑))

「これ、おいしいの?」
「うーん。 そうやなあ。。」


おいしい、と言ったら、アンタ、食べるやろ。 ママの分、減るやろ。(心の声)

ケチな私。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月02日 16時08分32秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.