2081681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2017年01月20日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:言えないが思う


昨日は、うじうじくよくよ考えてまして・・しょんぼり

次年度に会長さんをしてくれる人のことで、あれやこれやと・・
交代は5月なのでまだ先なのですが、いろいろと。


キッカケは、
まあ、親切というかお節介というか、
そういう人の言葉で、うじうじくよくよ することになったのですが、


結果的に、
“dokidoki1234さんが考えてるようなことじゃ 全然ないから大丈夫やで!”
と、事情をよく知る あっけらかん お母さんからの電話で立ち直ることができました。

あー。 1日を不健康に無駄にすり減らしてしまいました。


というか、
またしても、
“親切というかお節介というか” の人に 引っ掛かってしまった自分がアホ・・。 くやしいです。
(ちなみに2回目大笑い)

rblog-20170120083446-00.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は違い、
「お疲れさま会は やらないんですか?」 と、先日聞かれ、

私は、交代する5月まで やることが沢山あって、個人的に それどころではないのですが、
委員さんによっては、3月で区切りがつく人も多いので、(交代は同じく5月)
そうだなあ・・ と。

・・私、幹事さんやるの、苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)

というか、
流れや声かけは私がやるから、
場所とか予約とかそういうのをやってくれる人を募集しよっと・・ です(^_^;)

それくらいはお願いしてもいいですよねぇ。 (ひとりごとあっかんべー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は理事会でした。

ああこの集まりは頭脳集団で、思いっきり私は劣等感です(^_^;)

*Parent Teacher Association* との空気感の落差、すごいです。

こういう適応力が私は欠けてるかな~
すました顔でそこにいればいいものを。 それができない(^_^;)


(何度も書いてすみません。私は どんなことでも だいたい、
数年やらないと その環境に慣れることができません(^_^;)
なので、まだまだこんな感じなのは毎度のことで・・)


・・dokidoki1234、いろんな気持ちになる。 でした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



知らなかったんです。 (というか、オバチャンは知らなくても問題ないんですけど (^m^ ))
もう流行は去っている?!

塾に行く娘に、「アンタ、コートのフードが裏返ってるやん」 と言うと、

「やば! 彼氏募集中になるわ!」 と直して出ていきました。

なにそれ?

全く知らなかったので検索すると、
ネットに、昔、うまいことまとめてくれてた人がいました。


>1:彼氏or彼女欲しいよ~の人。
>2:間違って裏返っちゃってる人。
>3:おしゃれ着としてファッションに取り込んだ人。
>4:ポイ捨てされるのが嫌だからわざと裏返してる人。


なるほどー。
だけど、1と2、意味が極端に違うのに、やってることが同じでもいいんだろうか。

1のつもりで、2だと思われたり、
2のつもりで、1だと思われたり大笑い


って、
娘、前の日も裏返ってたんだけど・・(^_^;)

って、
このコート、以前 私が着てたやつで、そういや やたらとフードが裏返りやすかったです(笑)

ちなみに娘は、
1のつもりでも、2にしか思われないタイプです大笑い


今日、バスで見かけた おばあちゃん、フード、裏返ってました。

まさかの1か?!
rblog-20170120134715-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月20日 16時32分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.