022431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど根性ストーリー

ど根性ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソ〜・ブル〜ス

ソ〜・ブル〜ス

お気に入りブログ

こままのお買い物天… こまま1023さん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4t7vour/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
といったって、分かる人は何人もいないだろうな~
親指シフトとは、富士通オアシスワープロだけで
採用されていたキーボード配列。1つのキーボードに
2つの「かな」が配列されているため、かな入力
がワンタッチででき、しかも指の運動範囲がローマ字
入力程度という優れモノ。これに慣れてしまった
人間は、ナカナカ抜けられないんです。
実際、ワープロで文章を打ち、それをDOSに落として、
ワードに貼ってメールで送る、といった、実に面倒くさい
手続きを踏んで、今も仕事をしているわけですが、
とうにワープロは生産打ち切り。2台確保している
それもすでに6年・8年選手となれば、心もとない。
で、購入となったわけ。約24万。ノートのくせにださい、重い(w
しかも、ノートゆえか配列も微妙に違う。
「実行キー」が小さく腹立たしい。などなど、
いろいろ不満もありますが、まあ慣れればなんとかなるでしょ。
キーボードだけ見たら、デスクトップの方がワープロ風だったな~~
今度、あれ買おっと。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 17時57分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.