127458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*どくリンゴ の QMA小毒*

*どくリンゴ の QMA小毒*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:成績関連
苦労しましたが、なんとか宝石達成しましたきらきら
簡単にその顛末を・・・の前にそこまでの成績。

(09/21) この日は絶不調。モアイでハルさんと遭遇
モアイ大宮(09:00~18:00) (白金賢者捌段→白金賢者玖段)
00- 04- 02- 01- 02- 04- 01 (ドラゴン)
03- 00- 00- 00- 00- 00- 00 (フェニックス)

(09/24) 終盤に約30戦ぶりのプラチナゲット
ウェア埼大(10:30~16:00) (白金賢者玖段→白金賢者拾段)
03- 04- 01- 00- 02- 03- 00 (ドラゴン)

(09/28) 宝石挑戦までたどり着いたところで打ち止め
モアイ大宮→AM戸田(08:30~18:00) (白金賢者拾段)
02- 00- 01- 00- 03- 01- 00 (ドラゴン)


まずは29日。
メンテ明け突入めざしウェア三橋へ・・・まぁセコいがザコなんで仕方ないショック
しか~し、雨と北風にさらされ、予定よりかなりかかってもうた。

結果からいえば敗北・・・最低でも6人トナメとチャンスがなかった。
10時を過ぎると常にフルゲートになり、これ以上やっても消耗するだけと判断し19戦で撤退失敗

080929_01.jpg
上矢印これが一番近づいた回・・・2回戦全答しながらも4位とは厳しい。

(09/29) 
ウェア三橋(07:30~13:00) (白金賢者拾段)
06- 06- 02- 00- 02- 03- 00 (ドラゴン)



そして30日。
前日の失敗を糧に、30分早く家を出るバカ雫
相変わらず天気が悪かったが、とりあえず7:00には着いた。
しかし、ここであえて強行突入せず、しっかり予習をこなしてからトナメへうっしっし
メンテ明け突入が多いと予想し、あえて少し遅らせてみた。

5人トナメ・・・思ったより多いなぷー
ただ階級的には低い方が多く、ここは狙いどころと気合を入れる。


1回戦・・・学問スロット。

ハイ終了ショック

しょっぱなからグロ問の嵐・・・涼しい顔して答えてくるマテウスらに対し、悶える人間5人。
こっちはなんとか3問拾ったが、人間3人が0点で敗退。
意外な展開だが、区間が転がり込んできてまぁラッキーあっかんべー


2回戦・・・芸能ビジュアル。

最初の問題でもう一人の人が間違え、ここは比較的楽に区間をゲット。
ヤバイ、このあたりから緊張してきたどきどきハート


3回戦・・・雑学ランダム。

1回戦に引き続きグロ問ラッシュも、結果としてもう一人の人が被弾する格好に・・・雫
こちらは難問キューブ問3問をかろうじて喰らいつき、なんとか区間をゲット。
そして誰もいなくなったびっくり


決勝はCOMに「学問多答」「アニメ四文字」「アニメ順番当て」を出される究極のいやがらせを受けるも、ある秘策で3問25点を叩き出し逃げ切りに成功。
てか、野球出してないんかい雫!

そして・・・。

080930_01.jpg
上矢印グランドスラム達成!!
中盤で確信できたのでドキドキは少なかったですが、結果が出るまで落ち着かなかったですねどきどきハート

080930_02.jpg
上矢印紅玉賢者!!・・・期待に応えられず本当に申し訳ないわからん
でも毒の場合、これ以外で取ったらある意味サギになりそうな気がする。
まぁ高野検賢者ということで許してください野球ボール

080930_03.jpg
上矢印一応対人の証拠画面雫

080930_04.jpg
上矢印このショボい点数が苦闘のほどを物語る・・・普段のトナメならまず無理です。

080930_05.jpg
上矢印紅玉初戦にていくよってにさんと遭遇・・・いい記念になりましたスマイル

(09/30) 
ウェア三橋(07:00~09:00) (白金賢者拾段→紅玉賢者)
03- 01- 00- 00- 01- 00- 00 (ドラゴン)




とりあえず、これで毒の賢者への道は終了ですバイバイ
ヘカテーさんスタイルとでもいいましょうか、また新たなカードで挑戦してみようと思います。
・・・が、さすがにこの廃ペースは疲れたので、今度こそ半年かけてじっくり育てていくつもりです。
もちろん紅玉以外でな。
一応DSも買ったのでそっちもやってみるつもりゲーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 11:48:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

どくリンゴ

どくリンゴ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

みけねこすけのつれ… みけねこすけさん
エンデュミオンのた… エンデュミオンのたかさん
DREAM QUE… 十六夜 鵺さん
QMA ハルの頭脳と勘… ハル@セリオスさん

Comments

ierzbutypu@ AiPIBtNTMkp NFfd1Q <a href="http://jxftlej…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1h0tdmj/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.