176679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イロ ツヤ子

イロ ツヤ子

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 23, 2008
XML
カテゴリ:ビバ!飲酒
<写真>メシを撮るの、
    忘れてしまいました。


こんちは。

今日は
所用で

田町に
いまして、

雪だから
空いて
いるだろうと

足を伸ばして
イルフィーロという
レストランで
遅メシでもと
向かいましたら

意外に
待たされるも

お店の皆様の動きが
あまりに機敏で

すぐに
案内されました。

なぜなんだと
見ていましたら

食器下げる
テーブルのパンくずまとめる
クロスをブラッシング


一人で行い
それを見ている
他のスタッフが
いいタイミングで入口へ

お待たせ致しました

で案内


チームビルディングで
生産性はあがる。

こんなに
スピーディー
なのに

常連さんには
「雪すごくないですか?」

など
「いらっしゃいませ」
「こんにちは」

ではない挨拶で
会話。

しごとを
たのしむ

顧客に
伝わる

食事のほうは。。

見栄えは良かったけど
特に可も不可も無く、
だったなあ。
残念ですが。

お客様は

「リストとインボイスが
 違っててぇ」

みたいな
お姉さんが
多かったでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2008 09:15:46 PM
[ビバ!飲酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X