15353378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

読書とジャンプ

銀妙(1)

【銀妙 (1)】 (銀八妙もあり) 

増えすぎてページを2つに分けました(笑) ⇒ 【銀妙(2)】








久しぶりの銀妙絵ですが、女の子がされてみたいシチュエーション。あすなろ抱きの変形バージョンです(笑)





鉛筆絵のネタバレをしちゃうと、

ベッドの下をごそごそしてたら、2005年21・22合併号のジャンプが出てきて、ゾロが煙突に刺さってたことをルフィに笑われたり、藍染さんがルキアから崩玉を抜き取ったり、ツナたちがロンシャンの家に遊びに行ったり、武装錬金が最終回だったりしてるのを楽しく読み返してたんですが、「いちご100%」で真中くんがつかさちゃんを後ろから襲ってたので(笑)

銀さんと姉上に置き換えてみました。



ちなみに、台詞も置き換えてみると

銀さん淳平君猿飛さん東城さん月詠さんさつきちゃんのカラダ見慣れてるでしょ? あ あたしなんてっ」

「あたしなんて…ホント貧相だし…」


真中くんは赤くなってたけど、さすがに銀さんが赤くなったら気持ち悪いかなっていう(笑)←気持ち悪い言うな

(ギュッ…)

「そんなことない! お妙西野がいい お妙西野くらいが俺はいい」


という、素晴らしく 恥かしいシロモノになります(笑)

っつか女の子捕まえて「くらい」って、何気に失礼なんじゃ………ゲフンゲフン。

ちなみに、この後、真中くんとつかさちゃんは、
ふわふわしたスクリーントーンタイムに突入してました。

銀さんと姉上も、ふわふわした感じになったらいいんじゃないかと思います。(ぇー








姉上の持ってるのは「破亜限墜取」。着物の柄は、「さよなら絶望先生」からです。←随分簡略化しちゃってるけどね!(゚∇^*) テヘ♪(ぇー)ってことはさておき、「ラブ」を目指したんですが

頬についたのを舐めるってのは少女漫画的お約束っつか、ベタもベタって感じですが、

「ラブ」が逃げていきました(笑)

姉上のツッコミは、私のツッコミです(笑)

いやいやいやいや、口の端ならともかく、そんなとこにアイスはつけんだろ!っていう……

描き終わってから気づくっていういつものパターンですね、コンチクショー!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、「破亜限墜取」ならぬ「ハーゲンダッツ」はクッキー&クリームが一番好きです♪









う~~ん。ぬるいっちゃぬるいんですけど、
これってやっぱ、そのまんま載せたらまずいんですか?

いやでも、銀さん脱いでないし、姉上だってそこまで(どこまで?)脱いでないし、

これはこれでありなような。っつかありなの?どうなの?

教えて!銀八先生! 

という葛藤にまみれてるので、フルサイズで載せるのは自粛してみました。

気になる方はクリックしてみてください。

クリックしてがっかりしても、責任は持たないけどね!(ぇー

ちなみに、姉上が羽織ってる着物は銀さんの着流し、場所は万事屋のソファー。

あんた達、何やってんの?( ̄□ ̄;)!! っていうシチュです(笑)


銀さんはソファに座ってるとして、姉上の体勢はどうなってんの?( ̄□ ̄;)!!とツッコミながら描いてたのは内緒(笑)←こんなんばっか

あっはっはっはっはっ←笑ってごまかせ!





【下書き】

一応、姉上の帯とかちゃんと(?)描いてるんです。あくまで、この段階では。


相変わらず芸のないワンパターン絵なのでこのまま放りなげとこうかと思ったんですが、励ましていただいたりもしたので、参加記念に清書しとくか!思い立ち、体のライン取りをしてたら、めんどくさくなっちゃってですね、もういいやってんで脱いでます。

ほら、海の日に参加させていただいた絵チャで 脱いでても大丈夫って言ってもらえたから!

(アルコールで記憶が飛んでるので、私の妄想かもしれません。←ぇー)

マジで、駄目な人はクリック現金!じゃなくて、クリック厳禁!
銀妙が駄目な人は絶対クリックしちゃ駄目だからね!


さすがに、ここから下を描くと楽天ブログに不適当ブログの烙印を押されて追放くらっちゃいけないので自粛しました。っつか、銀さんが顔に湿布を貼ってるのは、紅蜘蛛編後のつもり(←シリアス長編が終わったら銀妙でイチャイチャするといいよ!という願望まみれ)で描いたせいですが、今ジャンプを確認したら左右逆ですね。(゚∇^*) テヘ♪
ちなみに、姉上がポニテのままなのは、下書きを見ていただいたら分かるとおり、着衣の状態で描くつもりだったからです。

バランスに悩むと、まず真っ裸の状態で描いてから、服(着物)を着せる人なので、途中で描くのがめんどくさくなると、裸体絵が増えるっていう(笑)







お妙さんを描くときは、つるペタ加減に気を使うってのは内緒(笑)


えと、自分、お妙さんの横顔を描くと、銀さんを描かずにいられない病気を発症してまして、

ワンパターンですみません!( ̄□ ̄;)!!

蟻酸……間違えました。銀さんの着流しを忘れてますが、サクッとスルーすればいいんじゃないかな!( ̄□ ̄;)!!←ヤケクソっぽい


ついでに、やっつけで、銀さん側から描いてみました。


そういえば、銀妙で、2人とも目を閉じてるバージョンを描いたことがないような……

夏休みより、夏休みが始まる前の方がウキウキするみたいに、

接触直前を描くほうがムラムラするってのは内緒(笑)





第246訓のさっちゃんをお妙さんに置き換えました。

【第1弾】

「寒い時は肌と肌で暖めあうのが一番だろ」

「ぐわば」って効果音も入れたかったんですが、空知んたまのあの気の抜けた書き文字(褒め言葉)は、私には無理でした


【第2弾】

置き換えるどころか、さっちゃんの眼鏡を銀八先生の眼鏡にすりゃいいんじゃん!ナイスアイデア!☆(≧▽≦)☆!
と盛大に自画自賛して3Zバージョンにしたものの、描き終えてみたら

眼鏡は消え去ってました。


これはこれで「スッ」って文字にあってるんじゃないかと思ってみた(笑)

やっべぇ。めっさ楽しい。



ところで、奏さんからこんなコメントを頂きました。

「志村邸にも関わらず“苺一会”って掛け軸があったところも銀妙だと思い隊です!アレが銀さんの私物だったらうれしい。」

「一期一会」ならぬ「苺一会」

あ、ホントだ!( ̄□ ̄;)!!

奏さん、グッジョブです!あれ、絶対銀さんの私物ですって!
もしくは、銀さんからの贈り物ですって!

あーやべっ、無駄に萌える!☆(≧▽≦)☆!

頭の腐った銀妙スキーですみません。m(_ _)m





CP絵を描こうとすると、どうしても、古き良き少女漫画の世界(笑)です。

沖神絵の銀妙バージョンのつもりで描いてたんですが、正直、訳が分かりません。

ちなみに、何がどう、訳が分からないかと言うと、

デッサンって何?それって食べたら美味しい?なノリですみませんm(_ _)m

お妙さんの帯の位置と2人の体勢がどうなってるか

行き当たりばったりで描いちゃいけないよね、アホか、自分!……みたいなね。(゚∇^*) テヘ♪

シチュエーション的には、銀さんがお妙さんに

「穴の開いたこんにゃくとローション」の使い方

を教えてるとこだと思ってください。←さいてー





自分で描いときながら、どういったシチュエーションかさっぱりわかりません。←とことんいい加減

なんで3Zバージョンかと言うと、

お妙さんが銀さんに向かってこんな笑顔になることあるかなぁ……

と銀妙スキーにあるまじきことを考えちゃったせいです(ぇー)


通常の銀妙は肉体年齢は離れてても精神年齢は近いものがあるように思うんですけど、3Zの場合は肉体年齢・精神年齢どっちも離れてるイメージだったりします。
銀さんより銀八先生の方が「大人の余裕」がありそうに思うのは小説版銀八先生のアンニュイ度が半端ないせいなんじゃないかと(笑)






【ウキウキ ラブコメ劇場】←ラブコメか?

アフター(何の?)を決め込んでる銀さんとお妙さんの巻



髪の毛を結わえてるとこだと思いねぇ

「銀さん たまには『すまいる』にも寄ってくださいね」




「え?何?行ったらケツでも触らせてくれんの?」


鉄拳炸裂

「おさわりパブじゃありませんから




下書きはいつもこの程度です




みたいなね!!

3コマ漫画っぽいピロートークな銀妙(笑)ってことで。(ぇー

姉上の背中が開きすぎなのは単なる私の好みです。っつか、ただの趣味です。
銀さんが脱いでるんだし、お揃いでお妙さんも脱がすか!と思わないでもなかったんですが、髪を結わえる前に普通は何か着るだろ!とセルフツッコミをかまして自粛しました。←正しい判断。

←でも、下書き段階ではその名残があったりするわけですね。すいません。最初は脱がせる気満々でした(笑)

あっはっはっはっはっは!







yumiさんに色塗りして頂きました♪

金妙です!☆(≧▽≦)☆!









アニ魂のOP・EDをメドレーで聞いてたら、「雪のツバサ」の

「キレイにすれ違う心 夜明けも遠すぎる街で 僕らは真冬の星より 夢中で儚い」

のとこで、思いっきり銀さんとお妙さんを連想しちゃってこうなりました。

身長差は適当です。

ぶっちゃけ、昔描いた絵と同じなんですが、目も当てられない下手くそっぷりに、ものっそ描き直したい衝動にかられてこんな羽目に。


CP絵って訳じゃなく、イメージは、銀さんとお妙さんが出会う前。
どっかでやんちゃをかました銀さんをすれ違いざまに振り返るお妙さんってことでm(_ _)m



この時点では気持ちは キレイにすれ違ってる けれど、

これから徐々に重なっていくわけですね!←ドリーム入りました(笑)

と、ここまで書いて思ったんですけど、

土方さんを描いてお妙さんと置き換える

ってのもありじゃないですか?
まあ、銀さんと土方さんの場合は、出会った後もキレイにすれ違ったままなんでしょうが(笑)




私がCP絵を描くと、普段より少女漫画度が3割増しくらいになって別人度が10割増しです。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、別人度がこんだけ半端なかったら、
銀妙派じゃない人だって大丈夫かも!(←そうか?)


そんな訳で、少女漫画の予告カット風銀妙絵。

いつも原作を無視してお妙さんの髪を長くしてるので、短くしてみました。


これに「ドキドキのひとときを過ごした銀時とお妙の関係は…!?」みたいなコピーが入れば、まさしく予告カット(笑)

私が銀妙にすっ転んだのは、8訓のお妙さんの台詞。「不器用な人…でも私はちゃんと分かってますから」に妻の貫禄を見たのがきっかけです。
ただ、妻とか言いながら、その時はどっちかっつーと銀←妙だったんですが、28訓の「相手はパンツの量より娘の質を求めてる真性の変態だ」発言で、さらりとお妙さんを美人認定した銀さんに、あれ?銀→←妙もありじゃね?とうっかり思っちゃったせいで、今となっちゃ、坂道を転がり落ちる勢いで脳内銀妙フィーバーです。

白髪と黒髪とか、一回り離れた年の差とか、銀さんの「おまえ」呼ばわりとか、お妙さんの敬語使いとか、空知んたまの「結婚相手にするならお妙」発言(by「銀ちゃんねる!」とか、重箱の隅をつつく勢い(笑)で萌えまくりですからね!銀妙、ばんざーい♪





3Zバージョンにしたのは、銀さんの手の位置に拘ったせいです(笑)

銀八先生、猫背気味です。姉上、背伸び気味です。描いてる人間がいい加減なので、身長差に突っ込んだら負け。ちなみに、セーラー服のスカーフを素で描き忘れたんですが、銀八先生のポケットに突っ込んであるってことでどうですか?(笑)

誰もいない放課後の教室か屋上っていうベタなシチュエーションでどうだ!





最初は総悟くんと神楽ちゃんにするつもりだったんですが、セーラー服の下に手をつっこんでる(←言葉を選べ)あたりで
「あ、これはないな、ないない。そんなことはお母さん許しません!」なノリになったので、セクハラティーチャーな銀八先生に
お出ましいただきました。 どうも、私の絵柄的にラブ度が高い沖神は似合わない気がするんですよね。何故だ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、私の妄想銀妙にはDV必須なので、この後、銀八先生の手が
上にあがっていって姉上の鉄拳制裁が入るに100000ニュルタム。

※ ニュルタム=ブータンの通貨単位






ラ神と言うよりは、と神が降臨しただけのような気がしてきました。

ラ神:ラブラブの神様
と神:少女漫画の神様(少女漫画=「ときめきトゥナイト」

少女漫画っつーと、「ときめきトゥナイト」を真っ先に連想するんですが、何か?
ちなみに、自分、なかよし派でもちゃお派でもなく、りぼん派でした。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


「俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ」とばかりに無差別(笑)に誰かを助けに出奔した銀さんがようやく戻ってきて、 戻った挨拶がわりに夜這いでもかけようかと丑三つ時を狙って志村邸に忍んでいったら、心配して待ってたお妙さんに飛びつかれてラッキー♪みたいな。←何だそりゃ。

って妄想シチュで描いた銀妙絵(ラスト)に2枚追加してに、3枚にしてみました。



泣いてます


気づきました


飛びつかれてラッキー♪ っていうか、明らかに3枚目のタッチが違いますが、上の2枚を描いてる途中で飽きて描き込むのを止めちゃったせいです。ツッコミはスルー(ぇー
クリックすると、こゆきさん作のカラーに。


………………………
………………………
………………………

我ながら恥ずかしい妄想だなぁ!( ̄□ ̄;)!!


少女漫画テイスト全開です。
お妙さんを描くとどんどん空知絵からかけ離れていく上に、ありえません感満載ですが、
ブログに散々銀魂絵を投下したせいで、かなり銀魂絵のハードルが下がってきました。

「ありえないがとうした!」な勢いで、もう、遠慮の「え」の字もありゃしません。

まあ、ほら、アレだ。女はいつまでも心は少女のままだから♪←気持ち悪っ!( ̄□ ̄;)!!








ちなみに、お妙さんが左手に持ってるのは薙刀。見えなくても薙刀です。

最初、髪の毛で隠れた感じにしようと思って銀さんの目を描いてなかったんですが、ふと思い立ってスキャンする直前に描き込んでみたら予想以上に悪そうな顔になったので満足です(笑)

お妙さんの攻撃的 献身的な看病に命の危険を感じた銀さんが、なんとかごまかそうとしてる図

………………………

自分の描く銀妙ってこんなんばっか?( ̄□ ̄;)!!

自分の中でいろんな銀妙パターンがあるんですが、その一つはですね、
10歳の年の差(←決め付け)を嵩にきて攻めまくる銀さんってのがあります。

うわ、やだなぁそれ。っていうか、銀さんが脱いでる意味が分からねぇ(笑)

この後、お妙さんが銀さんになし崩しにごまかされちゃうか、
我に返ったお妙さんに銀さんが薙刀で血祭りにあげられるかは
皆さんのご想像にお任せしますm(_ _)m


ちなみに、この銀妙絵を色塗りして頂いたのをいいことに、銀妙語りに使わせていただきました。
以下、ものっそくだらないです。(2000年4月18日語り)



かずは:ゲストは坂田銀時さんです。こんにちは。

銀時:ういーっす。

かずは:本日のテーマは銀妙です。

銀時:銀耐え、もしくは銀堪えの間違いじゃねーの?

かずは:あながち、間違ってはいませんね。

銀時:え?

かずは:銀魂界ではマイナーカプの銀妙ですが、坂田さんはどうお考えですか?

銀時:マイナー、メジャーの基準が分からん。
   そもそも無理やりくっつけようとする意図がもっと分からん。
   だいたい、お妙とは別に付き合ったりしてねーし。

かずは:またまた、2回(8訓と86訓)も腕組んでたくせに。

銀時:待て待て待て待て。
   誤解を招くような言い方をすんじゃねえ。
   あんなんどっちも芝居じゃねーか。

かずは:またまたまたまた、パンツを見せ合った仲のくせに。

銀時:だーかーら、状況を見てものを言えっつーんだよ。脳みそ沸いてんのか?
   お妙のを見たっつっても、28訓のあれはふんどし仮面対策だったし、俺のは74訓で
   あいつに身ぐるみはがされたってだけじゃねーか、色っぽいことなんかありゃしねえよ。

かずは:ふふん♪坂田さんが何を仰ろうと、92訓の「チッ かわいくねー女」「バカな男(ひと)」
    ある限り、夫婦としか思えません。

銀時:付き合ってね一つってんのにいきなり 夫婦扱い?

かずは:それにしても、お妙さんが18歳だからよかったようなものの、これが17歳だったりした
    日には、淫行条例に引っかかってるところですよ?
    っていうか、坂田さんに限っては、今でも充分ど真ん中で引っかかってますよね。

銀時:えっ??何?今度は 犯罪者扱い?

かずは:大体、126訓でヤクザの女に手を出して、江戸城の堀に沈められそうになった過去が
    判明したような男なんかにお妙さんはまかせておけません。

銀時:待て待て待て、いくらお妙のツラがよくたってなあ、ゴリラに育てられた上に
   胸だってまな板だぞ?
   作る料理といやあかわいそうな卵だし、俺くらい懐の広い男じゃないと、
   あんな女の相手はつとまらねえって。いや、別に付き合ってるわけじゃないけど。

かずは:それはそうと。

銀時:聞けよ。

かずは:ここでは、個人的な嗜好から、銀妙と称して駄絵を描き散らかしてますが、おおむね好評
    をいただいております。

銀時:あんまこいつを甘やかすと図に乗るぞ。

かずは:最近、気になるご意見を戴いたんですが・・・・・・

銀時:あ?

かずは:年齢制限がいるんじゃないかと。

銀時:はあ?なんだそりゃ。だいたいこいつの描く絵ん中じゃ、
   キスもしてないっつーかさせてもらってねーっつーのに、何が年齢制限だよ。
   そいつは中学生か?

かずは:存じ上げません。あ、でも、(テテロンさんの)これはちょっとアレじゃないですか?

銀妙萌えが超新星爆発です。

銀時:あ゛?
   そんな手だけしかねー絵、俺とあいつだとは限んねーじゃねーかよ。

かずは:ちっ、万年金欠の白髪侍の分際でしらばっくれやがって。

銀時:今、小っちゃい声で何か言ったよね。絶対言ったよね!

かずは:気のせいです。あ、でも、こゆきさんに色塗りしていただいた
    これは言い逃れできないんじゃないですか?


銀妙スピリッツがビッグバンです♪

銀時:そ、それはお前・・・・・・あ、あれだよ。あれ。
   怪我で熱出て朦朧としてたっつーか、べ、別に、新八と神楽が出かけてたからチャンス!
   みたいなことを思ってたわけじゃないこともないわけで。
   いや、だってほら、お妙も、あれはあれで結構……

かずは:逆に、ぬるいというご意見も戴きました。

銀時:だから、聞けっつーんだよ!(`Д´) !!
   
   って、まあ、ぬるいな。うん、ぬるい、ぬるい。

かずは:でもね?

銀時:ん?

かずは:私だってそりゃ接触率200%の年齢制限ありありのラブ絵とか書きたいですよ?

    で・も・ね?

    絵を描くときに輪郭からじゃなくって目から描くっていう極めて邪道な描きかたをしてるから、
    ピンならまだしも2人以上描くとなると人物のバランスが全っ然とれないんですよ!
    そんなんが、年齢制限する程の密着した絵なんざ描けるかっつーの!
    密着した絵っていうのは、それなりの画力がないと描けねーんだよ!
    今曝してる銀妙絵程度の距離感で精一杯だから!描きたくっても画力がついてこないから!

銀時:(ぎゃ、逆切れ?)ま、まあ、程ほどでいいんじゃねーの?

かずは:そうですよね。

銀時:…………

かずは:…………

銀時:…………

かずは:…………

銀時:…………

かずは:…………

銀時:えーと、んで、この話のオチは?

かずは:そんなものはありません(きっぱり)

銀時:えええええ?( ̄□ ̄;)!!

かずは:ご清聴ありがとうございました。






という訳で、銀さん×お妙さんというよりは、銀さんVSお妙さん(笑)
時系列的には、上のシチュの数日後かもしれません。(……かも?)



「一度受けた技は、二度は通用しません」
「技じゃねぇ」


昔描いてたのがあまりにアレ(荒れ)だったので思わず描き直してました。昔絵を残すってのは、ある意味セルフ拷問?


不意打ちが通用しないので、力技。(←サイテー)



寸止めばっかり描いてる気がするので、接触させてみた(笑)←接触言うな

「チッ めんどくせー女」


………………
………………
………………

ハッΣ(゚ロ゚〃)、これ、2コマ漫画とか言ってもいいですか?(ぇー

っていうか、私は一体、何を描いてるんでしょう?(ぇぇー

そうそう、「姉上の髪は、もっと短いですよ」ってダメ出しがあったんですが、
ええ、はい、重々承知しておりますです、はい。

髪の毛が長めなのは、単なる私の好みなので、気にするな!☆(≧▽≦)☆!







常日頃考えてたんですが、ポニーテールに帯って、
両方ともなんとかしなきゃなんとかできないあたり、銀さん大変なんじゃないかなぁって。

常日頃、そんなくだらないことを考えてるのか?( ̄□ ̄;)!!
って突っ込みはサクッとスルーさせていただくとして(ぇー

なんだ!お妙さんが上になればいいんじゃん!という真理を発見しました。

そういや、昔、そんな絵を描いてた!☆(≧▽≦)☆!と思って見返したら
あまりにもアレなので銀さんの服を着流しにして描き直してみる。


実は、銀さんの足まで一応描いてます

単なる マウントポジション(笑)

紅桜編ラスト、いつもの格好に着替えて志村邸から脱走しようとした銀さん。
姉上に見つかって、しとめられる5秒前の図。

「いやいや、お前の気持ちはありがたいけど、
ほら、銀さんってば、積極的な女はちょっとアレな人だから
ね、とりあえず落ち着こう」


とかほざいて、お妙さんの逆鱗に触れまくってたらいいと思いました。え?作文?

顔が近くってもラブな雰囲気のかけらもない銀妙絵って貴重じゃありませんか?←ヤケクソ

「寝言は寝て言ってくださいな
何だったら永眠させてあげてもいいんですけど?」


「あ、ゴメン!嘘嘘。俺、実は積極的な女もいけるかも!」

みたいなね!とことんかみ合ってません(笑)




………ええっと、銀妙スキーとほざくわりには、トシミツ、沖神と違って

喧嘩上等!

なイメージばっかり浮かぶんですが、何か問題が?





なんかもう、原作の二人とは別人28号っていうかー…ORZ

とりあえずですね、中洲!間違えた!

泣かす!流血させる!!


この場合のお妙さんの台詞としては、

パターンA「どうしてあなたはいつもいつも、自分を大事にしないんですか!」
パターンB「うなぎパイ入りハーゲンダッツを見つけたから買ってくるって言ったじゃない!」

どちらでも対応可能です。
「うなぎパイ」は「広島牡蠣」「辛子明太子」「わさびレンコン」でも可。←どないやねん。

ちなみに、パターンAでもパターンBでも、銀さんの反応は一緒です。

とりあえずごまかせ! の精神でお妙さんに○○。

※ ○の中にはお好きな単語を入れてください。
  ちなみに、私的にお勧めなのはカタカナ2文字(笑)




姉上の手が変ですが気にしちゃダメ




「先生、どうぞ♪
 心をこめて作りました」

「何か変なオーラが出てるんですけど!
っていうか、その大きさで義理?( ̄□ ̄;)!!」



というシーンが、脳内駆け巡りました。

バン=アレン帯万歳

じゃなくて、バレンタイン万歳。

ちなみに、バン=アレン帯ってのは、
地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯のことです。
ううむ、我ながら無駄知識を見につけるには役に立つブログだ。(←言ってろ)








思い入れが強すぎるので、銀妙ってなかなか描けないんですってば。ってな言い訳はさておき、左側は銀さんです。見えなくっても銀さんなんです。心が汚れてない人には銀さんに見えるはず!←必死


CP絵って、どうやって描いたらいいか今みっつ分かりません。

とりあえず、「無限の住人」22巻「さよなら絶望先生」第11集「鋼の錬金術師」18巻をミックスさせて描いてみた。
←どの辺がどうなったらこうなるかは内緒(笑)

なんでもない銀妙、日常の一コマってことでどうだ!















銀妙♪銀妙!☆(≧▽≦)☆!

紅桜編その後………と、何を描いても紅桜編その後と言っときゃいーやってことで。(待て)


ホラ、あれですよ。アレ。涙をこらえて傷だらけの銀さんの手当てをしてたけど、
こらえきれなかったお妙さんを見て、銀さんが思わず……みたいな。ほら!ねえ!

で、この後、着物にべったり血をつけられたことに気づいて、銀さんにお妙さんの鉄拳が炸裂するわけですね♪

……アレ?

…………鉄拳?

銀妙妄想のオチは何故かお妙さんの暴力になっちゃうんですが。
っていうか、別に妄想にオチをつける必要もないよね。自分、バカ?(笑)








私の精一杯の18禁絵ってことで(笑) クリックはご注意くださいm(_ _)m

ただし、クリックは自己責任で!!



【手バージョン】


銀さんとお妙さんが何をしてるのかは内緒 (ぇー


【足バージョン】

まあ、ほら、あれだ!(…ドレ?)


▲トップ


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.