389340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ

何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

Hemo6944

Hemo6944

Free Space

ランキング参加中です!にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Favorite Blog

一進一退 New! タヌキの子さん

毎日ペンキ塗り!? ひろちゃん3298さん

旧世紀レガシィ E-t… ハル_2000さん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
goovers ルーム かんいち0519さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん
banbu うれしたのし… NAGOYA BANBUさん
バイクな気分!♪ tarte703さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2011.10.08
XML
カテゴリ:ST250E

TOPページ、今日のツィッターテーマは「りゅう座流星群」です。

 

さて、お昼にクルマを走らせていると幾つかのマス・ツーリングとすれ違いました。

”ハーレーグループ”、”国産ネイキッド・グループ”、”中・大排気量混成グループ”・・・

 

楽しそうですねえ!今日は天気もいいし、どっかで旨いモノでも「走食」すんのかな?

 

ソロ・ツーも結構走ってました。

 

やはり中高年の方が多いようですね!

SR(?)チョッパー&ジェッペルの「マスタッシュ」おじさんも悠々と駆けていましたな・・・ 

 

 

 

 

でも、STは見ませんでした・・・まあ、それがコチラの仕様ですから(WW)

 

 

 

 

前の写真ですが・・・この辺だと、「断魚渓」(邑智郡邑南町もちょっといいところですよ!  

ST250E 断魚渓 

 

今宵も「ポチ」をお願い致します_(._.)_

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

・・・つづきます・・・自分は明日、明後日が休みです・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 18:24:47
コメント(6) | コメントを書く
[ST250E] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.