2020930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diary

My Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2005
XML
カテゴリ:趣味
ビーズの本を買って一目ぼれしたネックレスです
やっとできました~

ビーズ27

本ではローズクォーツ、クリスタル、ペリドットでしたが
ムーンストーンも使ってみました
パワーストーンで恋愛運アップ!?(笑)

普段使っているビーズと違って、さざれ石って
形が不ぞろいなので作りにくかったです~
それでも、なんとかお花のようになりました
アメジストやフローライトも買ったので、他の石で作ったり
ブレスレットなんかもいいかな

天然石 さざれ ロ-ズクウォ-ツ 5mmくらい
天然石 さざれ ロ-ズクウォ-ツ 5mmくらい

天然石 さざれ ム-ンスト-ン 5~6mmくらい
天然石 さざれ ム-ンスト-ン 5~6mmくらい

天然石 さざれ クリスタル 5~6mmくらい
天然石 さざれ クリスタル 5~6mmくらい

本館の方に、いろいろ作った作品をまとめてアップしました
今まで作ったリングやネックレスの色違い
並べて載せたりしています~
(日記の写真を外したものも、本館に載っています)
よかったら、覗いてみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2005 09:29:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dolce-s

dolce-s

Freepage List

Favorite Blog

Neko Panchi =ΦwΦ==○… たま1756さん
Over The Rainbow  … orfeoさん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
作る楽しみ♪ さら3871さん

Comments

しろたんケロリメトポン一期一会@ Re:足が(02/14) お仕事お疲れ様です。ゆっくり休息なさっ…
dolce-s@ Re[1]:福家警部補(03/25) ゆかなちゃんさん PCの調子悪くて携帯から…
ゆかなちゃん@ Re:福家警部補(03/25) こんばんは。 初めてコメントします。よろ…
dolce-s@ Re[1]:非常識保護者の生徒をどうするか(09/03) techochicoさん 了解しました、○時が下校…
techochico@ Re:非常識保護者の生徒をどうするか(09/03) 困った生徒さんですね(ノ_<) 未払いの月…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.