2020929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diary

My Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2009
XML
カテゴリ:SMAP
ここいち当てましょうは好きな企画
前、ランチパックってうちの近所のコンビニじゃ
ピーナッツクリームしか売ってないと思ったら
都内のコンビニには数種類売ってた
で、メンタルクリニックの帰りにコンビニに行ったら
ランチパックがすごい種類…
なんで…と思ったらデイリーヤマザキ
そりゃそうだよね(^^;

それはともかく、今日はカップめんにすき家のメニューのここいち
定番はともかくとして、こんなのがあるんだというメニューがいっぱい
食べてみたいな…と思うものあるんだけど
売ってたり売ってなかったりなんですよね(^^;

それにしてもナギスケ
今日はゲストチームに2問とも1位を当てられちゃうし
NGランキングも4問中3問ですか…
あのゴムはさすがに…
しかも、SMAPが当たっちゃうし

それからモノマネ
ユースケ、よくあの木村拓哉を当てられたな
あれは逆に当てたほうにビックリ
で、相変わらず電流怖がるつよぽん
流されてないうちからダメでしょう(^^;
罰ゲームもつよぽんが貧乏くじ引いた感じでしたね
次は頑張れ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2009 12:14:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dolce-s

dolce-s

Freepage List

Favorite Blog

Neko Panchi =ΦwΦ==○… たま1756さん
Over The Rainbow  … orfeoさん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
作る楽しみ♪ さら3871さん

Comments

しろたんケロリメトポン一期一会@ Re:足が(02/14) お仕事お疲れ様です。ゆっくり休息なさっ…
dolce-s@ Re[1]:福家警部補(03/25) ゆかなちゃんさん PCの調子悪くて携帯から…
ゆかなちゃん@ Re:福家警部補(03/25) こんばんは。 初めてコメントします。よろ…
dolce-s@ Re[1]:非常識保護者の生徒をどうするか(09/03) techochicoさん 了解しました、○時が下校…
techochico@ Re:非常識保護者の生徒をどうするか(09/03) 困った生徒さんですね(ノ_<) 未払いの月…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.