1821818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
カテゴリ:花日記


与儀公園のカンヒザクラ/2





小春日和の 昼下がり

与儀公園に
お花見に出かけました







与儀公園のカンヒザクラ/3








ぴっぴのところへ
トコトコ歩いてきた 猫ちゃん

いっしょにお花見しようね



お花見猫/2









県立図書館のカンヒザクラ









お花見猫/1



あらあら
こちらにも お花見猫さん

ごきげんよう









与儀公園のカンヒザクラ/1

● Feb 1 / Naha, Okinawa
















.......................................................................................................................................................................


■ 早春の あお  ■ → ひとつ前の日記


おはこびいただき ありがとうございます


那覇は 旧正月を迎えるとともに
昼間は20℃を超えるあたたかさ
寒がりの私には ありがたいこと限りなし(笑)

1月の半ば頃に咲き始めた お向かいの桜も
そろそろ花が終わり、緑の若葉がのぞき始めました
首里は高台ですから
桜が咲くのも早ければ 終わりも早いのです

首里から那覇の街に下ると、ちょうど 今頃が見頃
例年よりも 少し遅いかなぁ

クルマを運転しながら、お花見スポットを見つけるのが
この頃の楽しみです




おかげさまで ただ今 1位 & 4位 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 00:58:24
[花日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.