1822139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:花日記



あなたの正体は・・・?





先日ご紹介した
名前もわからなければ
植えた憶えもない
わが家のベランダ在住

「不思議ちゃん」







不思議ちゃん 花が咲く




あれから 数日後
ちっちゃな
ちっちゃな花が咲きまして







不思議ちゃんに風船が生まれる/3





さらに その数日後
ぷっくりした風船が
生まれました







不思議ちゃんに風船が生まれる/2





不思議ちゃんの 風船

雨に 風に

ゆらゆら
ゆらゆら






不思議ちゃんに風船が生まれる/1















.




● かえりみち ~Jr.の夕暮れ写真~    ← ひとつ前の日記へ 



おはこびいただき ありがとうございます


久しぶりに チビ太ちゃんが帰って来ました

到着直後にもらったメールには
「今 Eテレに、コウケンテツさんが出てるよ~」
って書いてありました

え? 「Eテレ」って なに? なに?
って慌てまくる ワタシ

番組表を見て
ようやく 教育テレビ → Eテレ になったことを知りました

済州島から帰りの船上で
白シャツがお似合いの ケンテツさま
やっぱり トキメキマス




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 19:07:04
[花日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.