1823438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:沖縄だより





















Hop Step Junk
(ホップ ステップ ジャンク)/松村誠一郎


マット両サイドの板の上で足踏みすると
その足音を記憶して ループ再生しながら

同時に
記憶された足音とリズムに連動して、
床にさまざまな模様や色が出現する
インスタレーション


 足音はその人の体重、履いている靴、動作の癖が
 色濃く反映されるとてもパーソナルなものです。
 足踏みであなた独自のリズムを作って
 痕跡を残していってください
   ..... 作品解説より



これがもう
想像以上の面白さでして・・
ハッと気がつくと
タップダンスよろしく
足踏みに熱中してしまってました・・あぁ恥ずかし・・


(To Be Continued・・・♪)






.




光と影のファンタジー@浦添市美術館 vol.1   ← ひとつ前の日記へ 




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 12:28:00



© Rakuten Group, Inc.