1820041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.05
XML
カテゴリ:Nori with pippiano


  





こちら

香 港 の 歯 み が き





・・・・・





じゃなくって

極 上 オ イ ス タ ー ソ ー ス



のりちゃんの両手にふんわり包まれた男のコが
一寸法師みたい
パッケージフェチぴっぴ すでにここで ハートをギュッ ハート


「さっと湯がいたレタスに タラリ~ん かけるがよろし」
とのお達しにしたがい ちらっとお試し









知らなかったヨ・・・

ホンモノのオイスターソースって
こんなにも味わい深く 香りがいいのね











ピアノ 録音直前
ビデオのマイク位置や音量を調整中の 敏腕ディレクター氏(笑)

映像の出来 不出来は
すべて このかたの腕にかかっておりまする


のりちゃんの欲しい音が
私の想像していたものと 少し違っていて・・
まぁ そのあたりは次回への宿題となりました






では お待たせしました
Nori with Pippi ・第2弾をご覧くださいませ

最後まで ご覧いただいたかたには
「あらまぁ! うふふ」が見られる・・かも



■ 平和 絆 友達 手を取り合って ■



animation : Nori
piano : pippiano



● NORI香港 ブログもコラボ中 ↓ ●


「絆 友達 手を取り合って 」 

「世界遺産 首里城 万国津梁の灯火」

「首里城 文化祭 1万本のキャンドル 平和」










.




 首里城祭・万国津梁の灯火 / Nori with Pippiano ●   ← ひとつ前の日記へ 



お初のコラボ映像
たくさんのみなさまにご覧いただき
また 心あたたまるコメントも頂戴し 心から 感謝いたします。

また facebook twitter上でシェア、RTしてくださったお友達
「おきてがみ」におたよりくださったお友達にも ありがとうございます

みなさまからコメントが ひとつ ひとつ重なるたびに
「うれしいね・・ ほんとにうれしいね」って
メールで のりちゃんと話しています


前回の映像の途中で聞こえてくる 声・・は
はい・・みなさまのご想像どおりの・・でございます(笑


さてさて 2日目の夜は、ピアノの録音してから
みんなで夕飯食べて
とーちゃん のり ぴっぴ 三人衆は ふたたび、夜の首里城へ・・

夜景を撮るのが 超!苦手な私に
NORIにぃにぃ 手取り足取り
基本の三脚の使い方から教えてくれました

へぇ のりちゃんは こういう時
とても面倒見のいい 頼りがいのあるアニキに変身するんだ・・と
新たなる 発見(笑)



1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.05 23:05:45



© Rakuten Group, Inc.