1820025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:沖縄だより



Jan 14 / センター試験初日の朝






センター試験の2日間
沖縄は 春先のような暖かさで
試験会場は
なんと なんと! 冷房ON!だったのだそうです


全国に センター試験の会場が
どれくらいあるのか知りませんが

クーラーを使ってたとこって
おそらく沖縄だけ??
なのでしょうね(笑)










.




 おとなりの 柿の木    ← ひとつ前の日記へ 





息子へ 励ましのお言葉を
たくさん ありがとうございました!

センター試験も
おかげさまで無事 終わりました

冬でも 学ランの下には夏制服の半袖シャツを着ていく 暑がりな Jr.
昨夜は寝る前に 自分で
ピシ~ッとアイロンもかけておりました

どんなときも 気持ちが揺らぐことなく
淡々と 目の前のことを片付けていく息子が
時々 とてもうらやましく思えます









1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

↓ おたより & 足あとはこちらへ
 

post2 のコピー.gif  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 18:05:44



© Rakuten Group, Inc.