1821791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.06
XML
カテゴリ:pippiano jr.の世界









おかげさまで・・・




おかげさまで
とーちゃんの手術は 無事成功しまして
本日午後 ICUから病棟に戻ってまいりました

術後の経過も 今のところとても良好で
優等生!とほめられております


みなさまの あたたかい励ましと
さしのべていただいた手に
言葉で言い尽くせぬほど 支えられた16時間でした
ほんとうに ありがとうございます

早くご報告を・・と思いながら
病院の付き添いと 自宅の受験生との間を行ったり来たり
想像してた以上に
目の回るような一日が繰り返されておりまして・・
すっかり遅くなってしまいました
ごめんなさい



さてさて
生死にかかわる こんな大ピンチなときにも
笑いが必ずついてまわる pippiano家でございます

手術前日から
吹き出しそうになってしまったエピソードも ちらほらと・・
また 追々 こちらに綴っていきたいと思います


では
今夜は 付き添いで病院にお泊まりですので
これから 行ってまいります


あ・・忘れるとこでした

この空写真は Jr.が
「おかーさん ほんとに 長い長い一日だったよね・・」
しみじみと言いながら撮っていた
手術が終わった朝の 空です














.




 ただ今の 桜・・そして木村伊兵衛さん    ← ひとつ前の日記へ 



みなさまのブログへうかがうことが
なかなか思うようにいかず
ほんとうに ごめんなさい

早めにおうかがいできたらなぁ・・と
思っております




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

↓ おたより & 足あとはこちらへ
 

post2 のコピー.gif  おきてがみ 








   

QLOOKアクセス解析








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.06 19:00:18



© Rakuten Group, Inc.