1821627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:花日記




NewYear2017





Happy New Year ♪ 2017






2017年 1月1日 朝

新年を待ちわびたように
ベランダのバラが2輪 咲きました

そして
とても素敵な年賀状が届きました

20年くらい前
ピアノを習いに来ていたゆきみちゃんが
なんと なんと!
双子のベビィちゃんのママになったんですって










.





とっても とっても遅くなってしまいましたが
みなさま あけましておめでとうございます
新しい年が、みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。


ことしの沖縄のお正月は、半袖OK!夏のようにゴキゲンなお天気になりました。
(ブログを書いている現在は、冷え込んで曇っているんですけどね)

ぴっぴあの家では
クリスマスに息子が帰省、そのあとすぐに
チビ太ちゃんと煙のおっちゃん夫妻、元旦に鹿児島の父が沖縄に来て
みんなで最高にHappyな年末年始をすごしました。

楽しい冬休みのあれこれを、次のブログでご紹介できるといいなあ
と思っています。



コスモス畑で 鹿児島の秋・2016   ← ひとつ前の日記へ コスモス畑で・・・02


 Mail to pippiano → post2 のコピー.gif  ブログランキングならblogram    
   




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 15:42:51
[花日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.