1040510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2005
XML
カテゴリ:TV
祝日の夕方に濃い番組を見てしまいました。
このイマイさん、本になったんですね。
イマイと申します。
イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録
日本テレビ『報道特捜プロジェクト』 (編集)
『ねらーの間で“祭り”を引き起こすイマイ記者が、とうとう本になりました。本書は既存の「番組本」の位置付けに留まりません。なぜなら番組で全編放送が見送られた伝説の回「指詰めのマサ」をフル収録しているからです。そのほかにも、イマイ記者の素顔がうかがえる一言コラム等話題性が満載の内容です。報道の形を変えた!と言われるイマイの活躍ぶりを、どうぞお楽しみください。』

もうそろそろ「イマイ」も通用しないかな。そろそろ改名が必要かもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 08:40:14 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.