1040255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2008
XML
テーマ:ペットの死(565)
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅の庭に17日に落鳥した小桜インコのモモコを埋めました。
10年間居たモモコが突然居なくなってしまった喪失感は、時間が立つ程実感して来ます。
パソコンの画像フォルダの中に保存している、モモコの画像の中にクリスマスに撮影したものがけっこうたくさんありました。カメラのフラッシュにもあまり驚かない鳥でした。好きな食べ物は梨とレタスの芯で、時々鳥カゴを自分で開けて、遊び終わったらまた自分でカゴを再び開けて中に入るという賢い行動を見せてくれる事もありました。
画像の何枚かを写真サイズにプリントアウトして、フォトフレームに入れて飾ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 12:28:29 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.