1041860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2011
XML
カテゴリ:花・園芸
雨続きで、なかなか行く事が出来ませんでしたが、やっと行く事が出来ました。先日のバラ苑のブログで『満開』とあったので、もう散っっちゃってるかな?と、おもってましたが、まだまだ遅咲きのバラを中心に咲いていました~

2011バラ苑
今日は晴れて暖かかったので、なかなかの人出でした。

2011バラ012
これぞバラ!って感じの真っ赤なバラ!

2011バラ010
ピンクのような、紫のような、好きな色形♪

2011バラ09
素敵な黄色なバラ♪

6/3、6/4、6/5、と、コンサートがあります。バラに包まれながら聞く音楽は素敵ですよ~

次のページへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2011 03:03:16 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.