1041861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2011
XML
テーマ:ニュース(99426)
カテゴリ:ニュース
主不在となったDASH村。そのままの名称で他県にそっくり移転という情報もある。そうなったら置き去りにされた動物たちはどうなるのか。
大震災から3カ月…「DASH村」の今


と・・・・書いてあるんだけど、5/22日の放送で、DASH村の動物達が、群馬県渋川市の「伊香保グリーン牧場」に避難していて、トキオのメンバーの長瀬が羊の毛刈りまでしていた様子をTVで放送してたんだけど?で、買っていた犬のホクトは、スタッフの家で飼われていて、その様子もテレビで放送してましたよ~。徘徊していた犬って避難する際に離された近所の飼い犬だと思うんだけど。それに、明雄さんじゃなくて昭雄さんだよ~。なんか色々適当すぎる記事だよね 。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2011 11:33:59 PM
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.