1041842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2011
XML
テーマ:ニュース(99797)
カテゴリ:ニュース
誠意大将軍はマジで平成生まれには通用しない。
羽賀研二被告に逆転有罪、懲役6年 未公開株詐欺事件で大阪高裁

高裁でこれは懲役ほぼきまりだな~。上告審って最高裁でしょ。最高裁は憲法違反の判断しかしないでしょ。 もう、勝ち目は無いでしょ。 法廷で偽証させたってのは無茶苦茶心証悪いんじゃない?法廷の場で堂々と司直を謀ったという事で、必然的に厳罰になる(刑に影響する)ような気がする わ。司法の体面もあるだろうしね。

例のアンナ騒動の頃、ビートたけしが「羽賀研二は大して売れてなかったのに、えらい派手な車乗ってて、あれみんな銀座のママから出させてたみたいだ」とか言ってたの思い出したわ。 同時期あたりに、徹子の部屋かなんかで、涙を流しつつ、かなり饒舌に自分の不幸な生い立ちや苦労話をしてて、ああこうやって人に取り入るんだと納得した。 本当に泣いてたから、妙に印象深かった 。チャライだけじゃなく希代の詐欺師だわ~。 梅宮辰夫は正しかったな~というか男を見る目があったわけだ。それでもしかし、ストIIのケンの声はこの人じゃないと、落ち着かない。
ディズニー映画『アラジン』のアラジン役の声と、人気格闘ゲーム原作の『ストリートファイターII MOVIE』TV版『ストリートファイターII V』のケン役の声やってたんだよね~。結構上手だった。

ちなみに。1994年春 オールスター感謝祭、赤坂5丁目ミニマラソン一回目の走者4名

1位 野々村真
2位 羽賀健二
3位 ジミー大西
4位 枝野幸男

今から見ると、凄いメンバー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2011 10:44:47 AM
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.