1037376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2014
XML
カテゴリ:ゲーム
このシリーズは2-BH-R-3、とプレイしてきたのですが、3が合わなくて始めて途中で辞めてしまったので、4はどうかな〜、と、思っていましたが、結構面白いです♪
3で不評だった事が改善されているようですね。
アサシンクリードというよりは、パイレーツクリードのような感じですが。。。
画像は今作主人公のアジトとなる、グレートイナグア島のお屋敷です。今までの隠れ家の中では一番好きかな。リゾートっぽくて。

ul style="list-style:none;">
  • asakuri4_009.jpg
  • asakuri4_008..jpg
  • asakuri4_007..jpg
  • asakuri4_006..jpg


  • ちなみに、ゲーム途中でいきなり始まる現代編の電流イライラ棒とボール回しは本当にイライラするわ〜。2みたいな謎解きのほうが良かったかな。







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  February 10, 2014 11:40:22 PM
    [ゲーム] カテゴリの最新記事


    PR

    Calendar

    Recent Posts

    Category

    Archives

    April , 2024
    March , 2024
    February , 2024
    January , 2024
    December , 2023

    Free Space


    © Rakuten Group, Inc.