594049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2005.06.28
XML
カテゴリ:収集癖?!
4月25日から始まって「なくなり次第終了」というVOLVICの『MIVA』の木製フィギア&クリップのおまけ付キャンペーン。
『MIVA』好きにはタマリマセンでした♪
12種類の動物&シークレットのフィギア・キーホルダー・木製クリップなので全36種類。
アタシは「フィギアとキーホルダーを集めるッ」と毎日せっせとコンビ通い。
(スーパーで扱わないってのが商売上手よねェ~)
冷蔵庫を開けては手触りと小さな隙間から見える色で欲しい動物を探し求めていました(コンビニの店員さんゴメンナサイm(__)mでした・・・)
24種類集めるのに40本購入しました・・・_| ̄|○
おかげで『水好き』になれたけどネ♪
100円ショップで¥315のコレクターBOXを購入し部屋に飾った写真です。
写真の左奥に少し大きい4個のフィギア見えるかなァ?
チェコの木製おもちゃがもともと好きで集めていたのですが、欲しかった
『ラブ・レスニー』見つけたので買っちゃいました!!
チェコ製 ハートを抱えたラブ・レスニー【クマ】メッセージを込めて(デトア社) チェコ製 ハートを抱えたラブ・レスニー【ウサギ】メッセージを込めて(デトア社) チェコ製 ハートを抱えたラブ・レスニー【ヒツジ】メッセージを込めて(デトア社) チェコ製 ハートを抱えたラブ・レスニー【カエル】メッセージを込めて(デトア社)
↑この4個ッ♪今日届く予定なので帰る楽しみが増えたァ!

あァ~あ。またヨッチに呆れられるやァ・・・
でもいいのッ!かわいいし、BABYができたらあげられるもんッ!!

無駄遣いって言わないでェ~~~~~~~~~~~~_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.18 10:06:38
コメント(4) | コメントを書く
[収集癖?!] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.