1245414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/07
XML
カテゴリ:初音ミク
初音ミクの名前とラフイラストが

DTMマガジンにで出ていたみたいですね

鏡音リン』…これからニコニコやいろんな所で

またお祭りが始まるのでしょうか?

たのしみたのしみ~σ(´~`*)



■跳ねます飛びます(´・ω・`)


見ていると疲れません…?(。-_-。 )


□WEB漫画02-4p

最初から
続きから


せんせい…アニメが作りたいです…



で、なにか作りたかったので適当にこんな感じのを!

超適当しあげなので線が荒い…

ん、いつかアニメ一本作ってみたいものです|ω・)



■おまけ

とかちロイド.jpg


はい、鏡音リンさんです

ラフイラスト見ながらこちらもラフイラストで…



ちなみに食べているのはおはぎです

たまたま十勝おはぎが家にあったので

食べさせて見ました|ω・)

十勝つながりね

十勝とは色々なつながりがあったりします

コレとか…

まぁ嘘なんですけどね!

今年のエイプリルフールにいきなりこんなことしでかしたんですよ~

もう見ていて思い切り笑ってしまいました

さすが我が故郷です

やってくれます



さてさて~とかちロイドとか言われていますが

どんな感じの歌声になるんでしょう~

元気のあるパワーボイスとのことなので

UPテンポの歌を歌ってほしいと思うのですが…

買っちゃおうかな(;´д`)



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 08:49:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.