1245807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/23
XML
カテゴリ:初音ミク
さぁー新しい年がドンドン迫ってきてますよ~

いや!やめて!…っそんなに近寄らないで!とか思っていたりいなかったり…

早く大掃除やってお出迎えの準備しないと(;´д`)


■無限ループ

なんか何個か混ざってます


無限ループな毎日を送っています(´・ω・`)


ネタが分かる人いるかな!

なかなか面白いゲームですよね~|ω・)


さてさて~もう少しで年が変わるので

新しい年になるまで毎日更新でもしようかな~とか

1人で考えていたのですが…………………無理です!

やっぱり自分のペースで描くのが一番ですよね

まぁ今年も来年もマイペースで……


と思っていたのですが!


やっぱりちょろっとスピード上げていこうかと思います

早歩き程度のスピードで行きますか~

少しづつスピード上げていつかは某兄貴より速くなってやろうと思います|ω・)


それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/24 06:09:41 AM
コメント(10) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.