101533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「名犬どん」危機一髪

「名犬どん」危機一髪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どん517

どん517

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、輪舞曲というドラマにボストンテリアが出ている事をヨメに話した。

2人で話し始めると、どんは決まってガムを噛み始める。
            0117-1
           最初は、自分に気を引かせようとする・・・。

日曜日、ヨメは趣味のライブを見に仙台へ行っていたのだ。
  俺「TBSで始まった、竹内豊とチェ・ジウのドラマを知ってる?」
 ヨメ「知らない、どうせ恋愛ドラマでしょ」
ヨメは恋愛ドラマには一切興味を示さない。
洋画もアニメも漫画も小説も、恋愛系には絶対に手を出さない。 

         0117-3
       どんは、気を引かせるのを諦めて、ガムに専念している・・・。

  俺「サスペンスらしいけど、ボストンテリアが出ているんだよ」
 ヨメ「へー、観たの?」
  俺「いや、会社のヤツ等が言っていた」
 ヨメ「ふーん、どんも有名になっちゃうね」
  俺「どんが有名になるわけじゃないだろ」
 ヨメ「ボストンテリアが有名になるって事!ねっ、どん!」

         0117-2
          どんは、ガムに集中して全く反応しない・・・。

 ヨメ「流行ったら嫌だなー、流行ものを買ったみたいで」
  俺「そんな事ないよ、もう大きいんだから」
 ヨメ「大きくなったのを買ったと思われるかもしれないでしょ」
  俺「誰も思わないよ」
 ヨメ「言い切れるのか?」
  俺「・・・」
ヨメは、自分が俺より絶対に正しいと思っている。

         0117-4
           どん「どうでもいい話しは、終わった?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2006 03:09:56 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.