110326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.12
XML
カテゴリ:育児日記
相変わらず「マツケン」が大好きな実咲ちゃん。
なので、着物姿やチョンマゲ、日本髪をしていれば、
実咲ちゃんに とって皆それは「マツケン」になります。

指を指しては「マンバ♪マンバ♪」と大ハシャギ♪
だからママも(ホントはマツケンじゃないけど)
「そうだね~マツケンだね~」と返事・・・。

そんな実咲ちゃんが最近喜びだしたCM。
それは「日清やきそばUFO」のCM。

松浦あやちゃん(あやや)が出ていて
「いい香り~♪クンクン!」とやってるやつです。
テレビと一緒になって「クンクン!」というところを
何かそれっぽくマネして喜んでいます。

最初はノリがいいから好きなのかな~?と
予測していたのですが、たぶん、出演者が皆
着物を着て、髪の毛を結っているからか~?もしかして?
と思ってきました。

とにかく着物にチョンマゲ、日本髪でさえあれば
それだけで上機嫌な実咲ちゃんなのでありました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 15:03:29



© Rakuten Group, Inc.