125177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は職場の同僚達と、ドライブしてきました

アクアラインを使い、うみほたる経由で鴨川シーワールドへ

アクアラインを通るのも、鴨川行くのも2度目ですが、うみほたるも鴨シーも行くのは今回が初めて

天気を心配していましたが、超いい天気で暑かった


しかし地元から千葉って遠い

流石に疲れました


でも楽しかったです


うみほたるでは、サザエさんワッフルを食べました
一人で食べるにはちょっと大きめでしょうか
がっつり食べたいならオススメです
普通に食べ応えもあり美味しかったと思います


そしてそこからが長い道程の鴨シーへ


水族館は専ら江の島ばかりで、他をあまり知らないんですが、鴨シーはショーメインな感じなんですね

ショーはベルーガ・シャチ・イルカ・アシカの4つのショーを順番に日に何回かしているようで、見る方には有り難いタイムスケジュール

今日はベルーガのショー以外を観てきました

私はシャチが一番良かった
まずデカイ
迫力満点のジャンプ
シャチに乗ってみたいと心底思いました(笑)

次は王道イルカショーですね
何が良かったかと言うと、歌ですね
ジャンプとかは江の島でも観てるので珍しさはそんなになかったんですが、歌は良かった
可愛かった・・・・・・(* ̄∇ ̄*)

で最後はアシカショー
一番内容がしっかりして見えたのは、ストーリー仕立だったからでしょう
「スマイル一家の明日へシュート」というタイトル
かなり笑いました
そして、お父さん役のアシカも笑ってました

開演40周年は伊達じゃないですね

もっと近くにあったら、シャチのショーを観にまた行きたいです
が、いかんせん遠い

次は何時行くのかなぁ


閉園ギリギリまで堪能した鴨シー


しかし天気が良すぎた
日に焼けちゃいました
油断しました:(T-T):


夕飯はやはり職場同僚の方(他部署)の旦那様がやっているイタリアンのお店で食べてきました

美味しかったです


某パンツェッタ氏が来てました
有名人も来る凄い店とは知りませんでした
こじんまりとしたお店ですが、とても雰囲気も良くて、素敵なお店でした



はぁ

しかし疲れました(*´0)ゞファァ~~

明日から一週間が始まるんですね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 00:57:26



© Rakuten Group, Inc.