125061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2010.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中央競馬ハ○ライトの二人に躍らされた(笑)

スノーフェアリーはJCにちゃんと登録してますね

実際出るかは別ですけど

適当な事言わないで~(^.^;


後、私おかしなこと言いましたね
中1週でJCですね
おはずかしい


そしてロジユニの登録がない・・・・・・
サラブレには体調不良って書いてあったけど、どこがそんなに悪いのでしょう
なんでこんなに情報流さない?

ああ、東京で会うのは夢と消えた


一夜明け、昨日のエリ女の評価があまり高くない事を知りました

先ず、タイムがさほどではなかったこと
終い勝負も、前半が標準だった割にラスト早くなかったようですね
去年よりいくらかマシなよーいドン競馬

天がスノーフェアリーに味方をしたような感じでしょうか

でも、ほかの馬が来なかった中でアレだけのパフォーマンスすれば、残念ながら去年と比べれば雲泥の差・・・・・・

G1らしかったと思ったんですけどね

タイムは後から難癖つけられるものだし

今年のエリ女は華があったのでそれでよかったと思います

まぁ、心の中では去年のブエナの有り得ない脚の方が上ですけど

しかし、あれは怖かった・・・・・・

強かったとか、凄かったとかそんなもんじゃなくって、ただ怖かった
究極のも近い上がりだったので、故障でもするんじゃないかと、、、
あんな走りはもう観たくないです

そう思うと、昨日のスノーフェアリーは、強さだけを見せてくれてよかった

魅せる競馬って感じでしたね


後、残念なのが、アパパネはGP不参加表明

えええ~

そんなにマイラーには見えないんだけどなぁ

来年の国内レースもVMを目標にするとか
んんん?
なんか急に弱気ですね
まぁ、ウオッカみたいな路線進みそうですね

・・・・・・益々好きになれないよ~

まぁ、ブエナとの初対決は、来年のVMですかね

でも、まだGP参戦してくれるって信じてるよ!
・・・・・・って言ってたら、ブエナがドロップアウトしそうですけどね、、、JC次第では



JCの作戦練らないと(ルドルフ様撮影の為に)


あ、マジアカで競馬検定でS取りました
でも、3000点オーバーぐらい
もう少し上を目指したいけど、記録更新は無理だわ(笑)



--------------------
sent from WILLCOM 03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 03:05:43



© Rakuten Group, Inc.