125117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が刻々と近付いて来てる感タップリですね

昨日の電撃5ハロン、真の速さ勝負アイビスサマーダッシュは7年連続牝馬でしたね
ああ~いつか絶対生で観たい!!!
圧巻でしょうね~

さて

最近ウダグダしてたのはですね、実はよんアザのオンリーに参加してきたんですよ
一般じゃなくて、なんとサークル参加!
自分で参加するのは何年振りかなぁwww

話の起こし方から、コマ割、コピーの仕方
殆ど忘れてて、てんやわんやでした
そもそも参加決めたのも〆切り直前だったし、大阪旅行行ってて、動き始めたのが、7月入ってから
しかも最初は余裕かましてかなりゆとり作業してたら、最後カツカツでした
土曜日には出来上がって、日曜日はゆっくりアイビスSDをTV観戦する予定だったのに、、、
結局昔と変わらず前日夜にコンビニにいました(笑)

でも、やり切った感はあるかも
創作は楽しい~

おいでませ魔界探偵事務所2、どうしようかとちょっと悩んでますが、参加する方向で検討中です

しかし愉しかったなぁ

うちのあっちゃんと優一君を可愛がって下さった方々ありがとうございました
結構アレ、販売されていたのを知らない方々が多かったですね
再販してくれるといいですねぇ

本をお買い上げ頂いた方々も、ありがとうございました
超アナログの、超ヘタッピな残念クオリティーで、申し訳ありません
でも、アクさくへの愛情は詰め込んであります
次はもうちょっとイチャイチャさせられたらなぁ・・・・・・なんて(笑)

後、アザさくとかべーさくもトライしたい

今日の感じだと、べーさくが優勢でしたね
アクさくもっと増えろ!(笑)

本の他、今回は手描きの扇子を販売しましたが、こちらもお求めいただいた皆様ありがとうございました

次も何か面白いグッズを作れたらと思います

無事に持ち込み頒布物は完売いたしました
まぁ極少量しか持ち込んでないのですけどね(笑)
本当にありがとうございました


そして、何より戦利品の山!
うわぁぁぁぁぁ~(≧∇≦)
神ばかりです!
萌え死にそうwww

アクさく最高!


・・・・・・と、弾けてみました


今週末は競馬場行ってBuenaVistaグッズを買ってくるぞ!


そして、今日は早く寝ます

おやすみなさい



・・・・・・あ、最後に
なでしこ最高!おめでとう女子!
やったね世界一!!!
凄すぎる!!!

今年2つめの初WC制覇(一つ目はヴィクピですけど)
頑張れ日本!
強いぞ日本!










--------------------
sent from WILLCOM 03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 23:42:35



© Rakuten Group, Inc.