125081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑いですね

そんな中、名馬がまた一頭召されましたね・・・・・・
私はレースをちゃんと見ていないんですが、最強世代と言われた98年クラシック2冠馬セイウンスカイ号

現役馬で一番好きなブエナビスタの父スペシャルウィークとも同期です

オグリキャップに続き、雑草とも言われた血統の名馬が逝ってしまいました
そういえば、この馬も芦毛ですね

オグリもスカイも、整然と組まれた血統配合から生まれるべくして生まれた分けではない、言わば突然変異のような馬
最近そんな馬いないですよね

確かに血を遺すのも、競馬の醍醐味ですが、血だけで走る馬ばっかりでは、ロマンもないですよね

そろそろ、まさかこんな地味な血統から、こんな強い馬が?!みたいなドラマ見てみたい

何はともあれ、セイウンスカイのご冥福をお祈りいたします


そして、ターフを去る馬がまた一頭

ブエナビスタと同世代の皐月賞馬アンライバルドです
奇跡の復活を見たかったのですが、残念ですね

今を時めくネオユニ産駒
そして、名牝バーレークイーンの血を繋げる活躍を期待しています

ロジはどうするんだろうか・・・・・・

しかし、あの世代は呪われているような世代でしたね
でも、なんか私はあの世代が好きです
ちゃんと見ていたせいもあるのかもしれませんが、09Classic世代の馬は、何か個性があるっていうか、キャラが立ってたというか(笑)

ブエナビスタには、今年目一杯、09Classic世代のトップとして頑張って最後まで走ってほしい
怪我もなく、無事に走りつづけることこそが、ブエナビスタの最後の使命な気がします



ブエナビスタに会えるまで後2ヶ月~
早く会いたい



今日は帰りに寄ったゲーセンで青エクガチャをしてきました

しえみちゃんGet!
燐もGet
アマイモンも作ってほしかったなぁ

そういえば、アマイモンがハムイモンになってましたね
是非しえみちゃんの使い魔になって欲しい

よんアザ的に考えると、アマイモンのグリモアをしえみちゃんが持てばいいと思いますwww

悪魔祓師ならぬ悪魔使いになっちゃいますが(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 01:56:36



© Rakuten Group, Inc.