125095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2011.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブエナビスタの引退式が決まりましたね・・・・・・・有馬記念当日だそうです

最終レース後に行われるとのこと

ラストランなのは分かってた
ブエナがクラブ所有馬で、その規定を知った時から分かってた

でも、いざこうハッキリ決まってしまうと、泣きそうになりますね

国内のラストランがGPなだけで、もしかしたらドバイにもう一回行くんじゃないかな、、、なんて期待していたんです、私

万が一の可能性を捨てきれなかったのですが、こうもハッキリと表明されては、私も腹を括るしかないですね


・・・・・・・何時に中山居れば、ちゃんとレース見れますか?

マジ去年のが今だにトラウマってて

指定席の抽選当たんないし

パドックはやっぱり棄てるしかないですよね・・・・・・・

一人だから、どっかに滑り込めるかな

もちろん席が取れるなんて思ってませんよ

あー東京競馬場なら大体わかるのにっ

本当に中山に対して、言われのない憎悪を抱いてしまいます(涙)


でも、牝馬だから引退式なんて異例中の異例
やってくれるだけでも有り難いんですよね・・・・・・・

ちゃんとお別れさせてくれるのですから、ここは・・・・・・・うん

そも、ダスカもウオッカも故障リタイアだったからバタバタでしたが、本当にここまできちんと仕事をこなす牝馬って、そうはいないんじゃないかなぁ

ブエナビスタは、私の3頭目の運命の馬でした

ありがとうを何百回言っても足りないぐらいです

追い掛けはじめたオークスから2年半
本当にブエナビスタのレースが愉しみでした

その愉しみも遂に終わりです

中山はトリッキーで器用な馬が勝つイメージがあるので、ブエナビスタには歩が悪いでしょうが、それでも、一昨年のような先行粘りでも、去年のような大外一気差し届かずでも、どちらでもいいです
ブエナらしい根性や、豪脚をみせてくれれば

ともかく後は無事にレースを終わらせる事が最大の指名

私を始め、観に来たファンが少しでも楽しめるレースであればいいと思います

中山は巧者がいるので、紛れがある気がします
故に有馬は荒れるんでしょう

ブエナが来なくて荒れるのか、それとも・・・・・・・


何はともあれ、今回も単勝1000円握りしめて、ブエナを応援します


一番の強敵は、同じ観衆・・・・・・・さて、いかがしたものか




--------------------
sent from WILLCOM 03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 02:11:50



© Rakuten Group, Inc.