125101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2011.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引退式まで後2日しかない

うわわわーん

明日なんか来なければいいのに!

追い切り後のニュース記事ネットで見て泣きそうになった
ブエナは金曜日栗東を出ると、もう2度と厩舎には戻らないんですね・・・・・・・
東京でレースして、そのまま生まれ故郷に帰ってしまうから、、、

なんか切ない

昨日の追い切りが、ブエナの最後の追い切りだったわけで・・・・・・・
もう、有馬が終わったら、ブエナがスポーツ誌の一面を飾る事もないんですね
寂しい

ブエナと出会って色んな事をした

デジカメを新調した

優駿以外の競馬雑誌を買った

スポーツ新聞なんてものを初めて自分で買った

ブエナを観るために、中山にも阪神にも行った

東京競馬場なら、もう一人で余裕で行けるようになったよ

REGZAフォンを急遽買ったのも、宝塚が雨でも写真撮るため、防水のスマフォを選んだから

擬人化のイラストも初めて描いた

スポーツの勝敗で眠れない程悔しい思いを初めてした

現役生活3年2ヶ月・・・・・・・私がブエナを追いかけるようになったのは、オークスからだから2年半でしょうか

思い出が尽きないです

悔しかったのも、悲しかったことも、嬉しかったことも、全ていい思い出です


今回初めてで最後の最内枠
中山は内枠有利らしいですが、ブエナにとっていい枠とは言い難い気がします
2枠に入ったピサや9枠でしたっけ?に入ったオルフェは良いところだと思います
各の能力に合った枠
アーネスは残念でしたね
でもアーネスもGP馬。秋天の二の舞などしません

ブエナの1枠がJRAの作為とかいうのを見かけますが、陰謀なら、JCを同じ枠にしてくれればよかったのに
最内は、秋天を思い出す嫌な枠です・・・・・・・下げたら包まれる
そして、出たなりに走るとなると、2年前の二の舞になりそうで・・・・・・・

二年前のレースも強かった

でも、負けるなら、差されるより、届かない方がブエナらしい

最内ですが、大外回して、みんなに見えるように走ってくれないかな

最後の短い直線、観衆の前で最後の鬼脚を見せてください



でも岩田さんIN突きなんですかね・・・・・・・


あと、外人騎手って嫌ですね
騎手でいうなら、武豊騎手が勝てばいい
レッドデイヴィス・・・・・・・偉大なるセン馬となるか

トーセンさんの馬にも、ヴィクピにも外人騎手というのがなんかなぁ
今更仕方ないけど



まぁ、優勝は兄弟制覇のオルフェで仕方ないとは思ってます
ブエナ、思い切りオルフェを追い詰めてやるといい!
ふふふふふ



と、言うわけで、今日はスポニチと、競馬ブックとGallopを買いました
雑誌はまだ見てないけど、スポニチは1面3面永久保存です!(笑)
もう一部買っておけば良かった・・・・・・・
残りは見ずにすでに資源ゴミBoxへinしちゃいましたが(笑)

しかし今日のスポルトで有馬特集があったとか?
酷い(≧ω≦)
見れなかったです

ああ

盛り上がるような、寂しいような

でも、気分あげていきます!









--------------------
sent from WILLCOM 03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.23 03:23:38



© Rakuten Group, Inc.