125063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナトラ

ドナトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TG6666

TG6666

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ヘックス@ GONZO? GONZOといえば、カレイドスター。 …

Headline News

2012.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はもうブエナビスタがいない、、、

去年・一昨年は、ここからが私のブエナ観戦の緒戦でした

はぁ
馬は好きですけど、やっぱり楽しみは半減

京王杯SCは、パテが頑張ったみたいですね!
安田はパテと、出れたらレーウ゛と楽しみですね
初安田観戦行っちゃう?(笑)

しかしジョーカプよ!
ジョーダンは根性みせてるぞ!
君もがんばれ!


ところで、明日は件のVM
パネ子さんどうなんですかねぇ
昔はG1に強かったけど、去年のVM以降イマイチ
パネ子さんも、先輩ブエナのように華麗なる復活を是非!
まぁ、正直、クラシック戦当時の力が出せれば、今年のVMは敵はいないはずなんですが、、、
G1には強いパネ子さんを期待です

しかし、私の関心は、イサベル!
本当にこの子は頑張っているなぁ
去年、初めて優駿のPOGに参加したのですが、その際、指名した思い出深い子です
こんなに走ってくれるとは、、、

そしてイサベル以外はキャプチャですね
ひたむきな彼女にそろそろ素敵なティアラをあげてもいいんじゃないですか?

他はフィズですかね
彼女も、偶然クイーンSだったかCだったかを、ブエナの京都記念の馬券買いに行った際にみたんだったかな
力はあるはず
マンカフェ産駒でしたっけ?
レッドやブエナに縁ある血統
頑張って!

ちなみに、他に何が出るのか知らないんですよね、、、

そういえば、火曜日か水曜日の深夜に百識とかいう番組をやってて、それが今週と来週競馬特集なんですね
今週のは、触りで、来週が競馬かな?
オルフェから入ったので、観るのやめようかとおもっちゃったけど、チトセオーの話になったので結局全部みました
フジテレビの競馬アナ(名前ど忘れ・・・・・・・福なんとかアナ)のベスト3的な話ですが、後はなんなんですかね?
1位はディープで2位がスズカ?とかいう無難に落ち着くのかな
ウオッカ入ってたらショック
でも、大学時代に北海道で、ダスカ・ダメジャーの母ブーケが当歳だった頃を牧場で見たらしいですね
うらやましい!
今はもう見せてくれないでしょうね、、、

このアナ、今年ダスカともツーショット撮ってた!
ギリギリギリ・・・・・・・(歯軋り)
うらやましすぎる

さて、明日天気良さそう!
VMは天気がいいので好きです
五月晴れがイチバン似合うレースだなぁっていうイメージ

みんな無事に廻っておいで!





--------------------
sent from WILLCOM 03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 01:25:14



© Rakuten Group, Inc.