148911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELCEED-Exceeding Lover Expectation EveryDay

ELCEED-Exceeding Lover Expectation EveryDay

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
ひよこナースきよの… しばナースさん
ただ貴方のそばにい… ひとみ0401さん
ブレイクタイム ***あおい***さん
2007.08.12
XML

横浜の明るい空でも見えた


流星群のほんのひとつぶ



手をいっぱいに伸ばして

指先の爪二つ分程度の距離だけど

すーっと白くて黄色い糸を引いていた



軽い気持ちで

どうせむりだろうなぁと思いながら外に出た身

見上げてたったの10秒程度で見えてしまってうをっ!!

と小さく叫んでしまった


しばらく見上げているとまた見えた

といっても最初が明瞭だっただけで

そのほかはあれ?という感じであったけど



帰省先では雲が厚くて見られないらしいので

急遽山あいのコテージに宿泊に出向くらしい



明日から私は仕事だ

頑張ろう


・・・む~、コテージ、行きてえ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 02:03:32
コメント(0) | コメントを書く
[仕事とべんきょと自己向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.