478753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ドイツW杯1次リーグの日本対ブラジル戦終了後、倒れこむ中田英寿=ドルトムントで2006年6月23日、竹内幹写す
 20060704k0000m050116000p_size6ヒデ.jpg





 サッカー日本代表MFの中田英寿選手(29)=イングランド・ボルトン=が3日、現役引退を表明した。自身の公式ホームページ(HP)上で明らかにした。中田選手は「何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない」としつつ、「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と、引退理由について語った。

 HPによると、中田選手は「半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた」と、日本代表が1次リーグで敗退したワールドカップ(W杯)ドイツ大会を最後に第一線から退く決意を固めていたという。中田選手の所属事務所・サニーサイドアップ(東京都渋谷区)は、W杯での日本代表敗退後に話し合って慰留したが、中田選手の意思は変わらなかった。

 中田選手は「俺(おれ)の気持ちを分かってくれている“みんな”が、きっと次の代表、Jリーグ、そして日本サッカーの将来を支えてくれると信じている。だから俺は安心して旅立つことができる」と、サッカー関係者やファンへのメッセージをつづっている。 毎日


  ジェルビー君の引退?    蜂の子ジェルビー君の大冒険♪ 
 お疲れさま~!僕らの引退はブンブン働きまくり後は 死ぬときだけ!人間の場合は
いろいろ大変なんだね~、特にヒデのような有名選手だと簡単ではない。
 自らの思いをサッカーだけに集中して最後まで走り 燃え尽きるとこういうふうに放心状態になるんだ~!
 悔しさもあるけど きっとすがすがしいんだろうね♪ 
でもこれで死ぬわけではない、僕らは集団で生活してるから良くわからないけど、自分探しで
旅立とうとしてるんだって、う~ん カッコよすぎかも?
                            楽天の蜂の子ジェルビー君♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2006 12:46:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.