478684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 <全国高校野球選手権・八重山商工9-6千葉経大付>◇8日◇1回戦
八重山商工―千葉経大付 10回表八重山商工1死二塁、二塁走者金城賢は奥平の適時打で生還、仲里に迎えられる
tky200608080403 甲子園.jpg                


一度は主導権、観衆沸かせた 「1回戦突破」あと一歩
カクテル光線に照らされた阪神甲子園球場で8日、千葉経大付は話題校の八重山商工(沖縄)を相手に接戦を演じた。大会屈指の好投手から一時は4点をリード。選手たちは「1回戦突破」の瞬間を目の前まで引き寄せていた。が、あとアウト一つのところで同点に追い付かれ、延長の末に力尽きた。それでも、息詰まる好試合に、両校の応援席から、千葉経大付の選手たちに、惜しみない拍手が送られた。
 5回にリードを広げ、一度は流れをつかんだかに見えた千葉経大付。圧倒的な八重山商工への大声援に耐えていた投手陣が中盤以降、つかまった。6―6の同点で迎えた延長10回、4本の長短打を浴び、力尽きた。朝日

八重山商工、驚異の粘り勝ち/夏の甲子園
 八重山商工が何度もリードを許しながら、驚異の粘りで追い付き、千葉経大付に逆転勝ちした。6-6で迎えた延長10回、八重山商工は1死二塁から嘉数の適時二塁打で勝ち越すと、さらに2点を追加。その裏、再びマウンドに登ったエース大嶺が、千葉経大付の反撃を断ち、熱闘に終止符を打った。4点差を7回に追い付き、さらに2点をリードされながら、9回2死から同点に追い付くなど、八重山商工の粘り勝ちだった。(日刊スポーツ)

   蜂の子ジェルビー君の甲子園!       蜂の子ジェルビー君の巣ホーム♪
 僕も高校野球が大好きなんだ♪ 皆初々しく純粋で一生懸命になるところが泣けてくるよ!
問題なのは応援するとなると どちらかに決めなければならないね、それで浜風をくぐりながら
ブンブンお互いの応援席に飛んで行ってたんだけどこれがきついのだ。どちらにも絵になるドラマがあるからそれぞれに気持ち入れ込んじゃって大変だったよ!両方ともがんばれ~ってしらけるもんね~?でもこのような良い試合だったから結果大満足♪  楽天の蜂の子ジェルビー君♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 05:01:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.