478201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 9月28日、ギネス認定「世界一長いつめ」は米ユタ州のリー・レドモンドさん。撮影日不明。ギネス・ワールド・レコーズ提供(2006年 ロイター)
         20060929-00000334-reu-ent-view-000 超長い爪.jpg 
 [ロンドン 28日 ロイター] ギネス・ワールド・レコーズ(ギネス世界記録)の2007年版が28日、発表された。
 その中で、米ユタ州の女性、リー・レドモンドさん(65)のつめが「世界一長いつめ」に認定されたことが分かった。その長さ、7メートル51センチ。
 27年前からつめを伸ばし始めたレドモンドさんは、つめを最高の状態に保つために「汚れたときは歯ブラシで掃除し、常にマニキュアをしている」とコメント。さらに、温めたオリーブオイルとつめ硬化剤を毎日塗っているという。
 しかし、彼女はアルツハイマー病の夫の看病をしているため、11月につめを切るつもりだと話している。(ロイター)Yahoo


   ハチの子ジェルビー君の爪?    蜂の子ジェルビー君の巣ホーム♪
 うへ~恐え~なんだこりゃ~? 人の世界では変わった事で目立とうとするんだね!
他に迷惑はかけないと思うけど、自分自身にはすごい迷惑でないの?
 僕らの場合は触覚として立派に機能している部分があるけど人間がこの状態
では食べたり着替えたりだけでも大変だよね!
 髪の毛や爪や排泄等 新陳代謝が行われてこそ健全なんだから!
何々、ネールファッション、かなり無理があるぞ~ アル爪排魔~?
 そのうちケガでもしたら大変!えっ、旦那の為に切る♪ ならよかった~!
                    楽天の蜂の子ジェルビー君♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 06:42:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.