484301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【北京美女彼是】吉兆? 五輪に“天使”が舞い降りた

2008.8.16 16:04
このニュースのトピックスウイークエンド「MSN産経ニュース」
五輪マスコット、一人では起きあがれません…(ロイター)五輪マスコット、一人では起きあがれません…(ロイター)

 五輪マスコットにアクシデント! 一人じゃ起き上がれませんと足をバタバタ。チアリーダーに助けてもらう姿が微笑ま しい!? ビーチバレーの試合ではチームメイトが激しい口論。勝つために美女たちも必死です。サッカーの会場には突如小さな“天使”が舞い降りました。何 かとゴタゴタ続きの五輪に、幸せをもたらしてくれればよいのですが…(それぞれの写真の「拡大」ボタンを押してご覧ください)。  産経

他にも写真満載!【北京美女彼是】

 

   ハチの子ジェルビー君の美女      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪ 

 むむむ、沢山の美女? そりゃ~そうだよ  なんせニッポンの13倍は居るハズ?

僕らのコロニーなんて 女性は皆去勢されていて働き蜂になってるもんだから美女

どころか唯一女王様しか居ないんだ? ったく~!

  ところでオリンピック終わったね~! やっぱりスポーツの祭典はすばらしい♪

日本勢の最後にあの疾風な奴等 400メートルリレーの銅メダル立派だったな~♪

 ど~でもいいって! なんて事言うんだ~ 銅は金と同じって書くんだぞ~?

中国も5輪無事終わってよかったね~!次回開催国イギリスとの引継ぎも終わったし~

 これで後々平和に過ごして欲しいな♪ 人海戦術ばかりで 国は成り立たない!

間違ってもこのマスコット君のように無理に無理を重ねて 頭デッカチな結果になら

ないでね?                     楽天店の蜂の子ジェルビー君♪ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2008 05:33:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X