479405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2009
XML
カテゴリ:野球

巨人大田1軍初打席こん身の空振り三振

[写真]9回裏巨人2死二塁、代打で登場した大田は3球空振りの三振に倒れたクリックで拡大


[写真]9回裏巨人2死二塁、代打で登場した大田は3球空振りの三振に倒れた
<巨人4-9ロッテ>◇21日◇東京ドーム

 デビューは渾身(こんしん)の力を込めた空振り三振だった。巨人のドラフト1位ルーキー大田泰示内野手(19)が21日、ロッテ4回戦で1軍初打席に立った。4-9の9回2死二塁、代打で登場。シコースキーの直球3球をすべて空振りした。結果こそ出なかったが、フルスイングの連続だった。東京ドームの打席では02年松井以来の背番号「55」の姿に、4万4362人の大観衆が沸いた。 msn

 

   ハチの子ジェルビー君の渾身      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 うひょ~、見事な空振りだ!ホームランバッターってのはこんな風に育つんだ♪

ドンマイ、ドンマイ!

 この健気にこん身棒振るところから全てが始まるのだ!

もし一発でも当たれば必ずホームランだよ♪ そして負け惜しみだけど当たらなかっ

た事がこれからの大田選手にとって良かったと思う。

 ク~~、でも早くホームラン見たいよ~!

僕ら見たく日頃から黙々セッセと地味な花蜜集めを繰り返す生涯を送る者にとって

ホームランほどそう快な気分になれるものは無いんだ!

 太田君、言っておくけど空振りを こんなに褒めるのはこれだけだからね?

                         ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2009 12:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.