479679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2009
XML
カテゴリ:野球

亀井 北の大地で同点&サヨナラ2ラン

 延長十一回、右越えにサヨナラ2ランを放ちナインが待つホームに飛び込む巨人・亀井
 延長十一回、右越えにサヨナラ2ランを放ちナインが待つホームに飛び込む巨人・亀井

 「巨人6-4広島」(4日、旭川)

 伝説の大投手スタルヒンゆかりの地で、巨人・亀井が後世まで語り継がれそうな劇弾を放った。同点の延長十一回1死二塁。スライダーを振り抜いた打球が、巨人ファンの待つ右翼席へ消えた。

  今季2本目のサヨナラ弾。本塁で待ち受けたナインがもみくちゃにし、最後は原監督が抱きつき「よーし!いいぞ、カメ!!」。その言葉に亀井は満面の笑みで 応え、喜びを爆発させた。お立ち台では「ファンのみなさんの後押しで、入ってくれました」と自信に満ちた表情で振り返った。

 中軸の5番に座り57試合目。成長を証明したのは2点を追う九回1死一塁だ。「悔いのないスイングをしよう」と永川から右中間への同点14号2ラン。土壇場で見せた起死回生の一撃で流れを呼び、2打席連続の劇的なアーチにつなげた。

 すごいのは一発だけではない。四回2死一塁。一走で盗塁をしかけ、捕手の二塁悪送球の間に三塁へ到達した、その瞬間だ。「レフトの距離が遠かったので、行けると思った」。外野へ転がったボールをカバーした左翼手の動きが緩慢だった一瞬のスキを突き、一気に本塁を陥れた。  デイリースポーツ

 

   ハチの子ジェルビー君の亀さん     蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 うお~カメさんやるな~僕の大好きな コレでもかヒーローだよ♪

僕らも 黙々セッセ、コレでもか~コレでもか~って働いてるけどある日いきなり

ご褒美があるんだ♪  そりゃ~メッチャうれしいもんなんだよ♪

 それにしてもカメさん素晴らしい好判断好走塁だったな~! 

もしもしカメよカメさんよ、世界の中でおまえほど~歩みの早いモノは無い~♪

同点打、サヨナラ打、コレでもか~♪

 巨人軍に日替わりヒーロー出始めると もう手が付けられなくなるぞ~?

                         ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2009 04:54:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.