479425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:野球

イチロー1安打、メジャー2000本へあと6

アスレチックスを破り、笑顔でチームメートとタッチするイチロー=AP

 【オークランド=霜田聖】米大リーグ、マリナーズのイチローは3日のアスレチックス戦に1番・右翼で出場。4打数1安打で、メジャー通算2000安打に残り6本、9年連続シーズン200安打には残り11本とした。

 打席は中前打、右飛、遊ゴロ、二ゴロ、敬遠四球。

 8番・捕手で出場した城島は四回に7号2ランを放つなど、3打数2安打2打点の活躍。打席は三ゴロ、左越え2点本塁打、四球、左前打だった。

 マリナーズは7―4で勝った。   読売

 

   ハチの子ジェルビー君の ホッ♪     蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 あ~~よかったイチロー いつもどおりのヒット量産だ~♪

普通復帰していきなりこうはいかないでしょう?

しかも今度はかなり長かったしホッとしたよ♪

 じつは僕もパソコントラブルでブログ更新できずにイライラしてたんだ?

ふくらはぎのはりって走れなくなるヤバイ事なんでしょう?

 なめたらあかんけど、刺したらええねん?って僕らのハチ鍼治療でもやった

のかな~? って言ってる間にイチロー2000本まであと4本! はえ~?

さあ、いよいよ大記録目前だし、城島も大活躍で盛り上がってきたからブンブン

目が離せなくなってきたぞ~♪        ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 11:44:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.