479403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:野球
Photo

巨人―阪神の11回、阪神の矢野が右に決勝の2ランを放つ。阪神が延長戦の末、5-3で競り勝った。藤川は2回を無失点に抑えて5勝目(15日、東京ドーム)(時事通信社)

 

 阪神が延長戦の末、競り勝った。3-3で迎えた十一回2死三塁から矢野が右翼へ2号2ランを放って勝ち越した。藤川は2回を無失点に抑えて5勝目。巨人は先発のゴンザレスと山口が踏ん張ったが、最後に抑えのクルーンが崩れた。(時事通信)  Yahoo

                    mitu bee.jpg

   ハチの子ジェルビー君の延長      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 ふお~~、巨人阪神戦って伝統の一戦って言われるだけいつも面白いね♪ 

ハラハラどきどきがいっぱいあるんだ! 僕はいつも負けてる方を応援するクセが

あるので今回は少し困ったよ? 

阪神にしてみれば 追い付き逆転し、また逆転され最後には延長サヨナラだもんね♪

巨人にしてみれば先制するも追いつかれ再逆転するがクルーンがやられたんだ!

 この一戦は この取って取られての試合があるから不安 いゃフアンが多いんだ♪

取り返しが出来るっておもしろくて幸せなことだよ♪

 僕らの蜂蜜は熊公や人間に取られたら取り返しは付かない、まぁ又作るけどね?

                        ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 06:01:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.