479299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2009
XML
カテゴリ:メジャーリーグ

イチロー2度目サヨナラ打!快足ショー 祝福チームメート置き去り左中間まで逃走

右中間へサヨナラ安打を放ったイチロー(共同)

 ◆マリナーズ4x―3ホワイトソックス=延長14回=(17日・シアトル) マリナーズ・イチロー外野手 (35)がホワイトソックス戦で今季2度目のサヨナラ安打を放った。「1番・右翼」で先発し、延長14回1死一、二塁から試合を決めた。6打数2安打1打 点。今季67度目のマルチ安打で、安打数はリーグトップの205本となり、メジャー6度目のシーズン最多安打が見えてきた。

 逃げる、逃げる。どこまでも逃げる。ベンチから飛び出してきたチームメートを尻目に、イチローが二塁ベースを走り抜け、そのまま左中間へと快足を 飛ばす。「へへへ(笑い)。だれも僕には追いつけないですからね」。7月28日のブルージェイズ戦以来、メジャー2度目のサヨナラ打。「この間はスウィー ニーに(打った)直後に捕まえられましたから、それだけは避けようと思って…。そしたら水が飛んできました」。最後は中堅付近で捕まり、殊勲のヒーローへ の手荒い祝福。逃げるのをやめて観念すると、たちまち歓喜の輪ができあがった。  スポーツ報知   

                         JB万歳.jpg

    連日喜ばせてくれるイチローにもっと金メダルあげて欲しい欲しい♪

  臨時ニュースだよ!  イチロー今日(土)も連続サヨナラしかもホームラン~♪

 

   ハチの子ジェルビー君の逃走      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 わぉ~、あれからはや5本打ってシーズン最多安打記録にまっしぐらだ~♪

野球で一番感動的なサヨナラ見せ場を 期待どうり盛り上げるってさすがだよ!

 イチローの場合、そのヒット量産率からどんな見せ場でもあり得るのだ!

それにしても記録達成と比べて こんなサヨナラシ~ンならアメリカ人にも強烈な

インパクトを与えるんだな~♪ 

このあたりが個人よりチームだって言われるんだね♪

 歓喜の渦の中で当然チームメイトがイチローに祝福コズキをやってやろうと全員で

追いかけ始めるんだけど おかしな事にイチローが捕まらないんだ?

 そりゃそうだよな~誰にもイチローに追いつく事なんて出来ないもん♪

面白かったのは追いかけるチームメイトの方がそのうち ヘロヘロ~ハ~ハ~?

 ったく、お茶目なイチローらしい 快足逃走ショーだったもんね~?

でも今日(土)のサヨナラはホームランだったから逃げる事はできなかったな~?

                            ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2009 02:00:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.